【稼働日誌】 初当やいはーな日 必殺仕事人 お祭りわっしょい

[ad#koukoku1]

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

こんばんわ!!

メリークリスマス!!
クリスマスいかがですか!?
私は、一人寂しく過ごしております。
というよりも一人でいられることの喜びを噛み締めております。

今は、一人でいたい時期です。
さみしさと寄り添い合い、自分の心の声を聴くのです。
なんて言いながら、結局あまり寂しくないので、
今は、これはこれでいいか!!って感じです。

今日は、仕事でかなり悔しい事が有りました。
相手にされない辛さを久々に味わいました。
まぁ自分のスキルがない事をつくづく思い知りました。
こんちきしょうめ!!!こんちきしょうめ!!です!!
明日からまた精進していきたいと気合を入れた中、
今日も稼働してきました!!!

今日は、年末の深夜営業が始まり、しかもかなり熱い取材の日。
おみせは、かなり力を入れていました。
普段あかないクギが開いていて、まじすか!!??
ってな具合でした。

しかしその分人もかなり多く、なかなか打てる台が空いていませんでした。
そんな中、必殺仕事人お祭りわっしょいが空いたので、
座ってみました!!

稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※必殺仕事人 お祭りわっしょい

投資:1,000玉

回収:5,428玉

回転/1000円:20回転

総回転数:80回転

4R当たり平均出玉:493玉

1回転当たり期待値:11.81円

稼いだ期待値:945円

 

3回転で大当たり引きました!!

赤保留の、擬似連3回。

政、竜リーチでそのまま剛剣が降りてきました!!!

そこから5連して16Rを2回引きました!!!

今日は、引きがよかったです!!

最近疲れがたまっているので、これで辞めときました。
郵便貯金の通帳を実家に取りに行かねばならない為。
プリウスのお金を払うためです。

今日昼間に郵便局へ行ったら、カードの磁気部分が割れていて、
機能しませんでした。。。こんちきしょうめ!!
車屋さんに入金もう一日待ってください。
といい、伸ばしてもらいました!!!

明日は、お金払うぞ!!!

これまでの人生で最大の買い物です138万円でした。

その車の内容は!!!!
今度詳しく書きます!!

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア