【稼働日誌】牙狼FINAL の陰我、俺が断ち切られる!!

[ad#koukoku1]

 

おはこんばんちわ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ペンギン村の朝昼夜問わずに使用可能な挨拶!!

おはこんばんちわ!!

 

年末バタバタしています。

本業の方は、最近とても忙しいです。

昨日、今日なんかは、今年中にやっておきたいという、

お客様からの問い合わせやなんやらで、

もーあたふたあたふたで目を回してました。。。

なぜか、ケツが決まっていて、迫ってくると焦りますよね。

人間の心理なのでしょうか?

日本人特有のもったいない病でしょうか?

 

よくわかりませんが、今日は、仕事を終えた後、

7時半から市営プールへ行き、ひと泳ぎしてきました!!

30分1000mくらい泳ぎました。

普段生活している時には、そんな事ないのですが、

泳いでみて、左腕がかなり凝っている事が分かりました。

ぐるぐるブン回して、ホグしてやりました!!

で8時に上がって、深夜1時営業をやっているパチンコ屋さんへ!!

 

今日は26日なので、この間6のつく日に力を入れているという、

情報を仕入れたパチンコ屋さんへ舌なめずりしながら向かいました!!

レッツらレッツらナイトフィーヴァー!!

 

 

パチンコ屋さんに着いたのが、8時30分を回っていたのですが、

人いっぱい!!こりゃ座れねぇな。。。と思ったら、

牙狼FINALが一台空きました!!

よっっしゃ!!と意気込んで釘を見ると、いけそうやんけ!!

寄りよし!!!へそよし!!!スルーよし!!!

の三拍子揃ってました!!

打ってみるとあら大変!!

稼働内容の前に、一旦CMで~す。(Mステのタモさん風に)

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:6,750玉

回収:0玉

回転/1000円:22.96回転

総回転数:620回転

13R当たり平均出玉:1,580玉(予想)

1回転当たり期待値:16.80円

稼いだ期待値:10,422円

 

最初の1万円すごい回り方してました!!

完全なる上ムラでしたが、1万で245回回って、

牙狼でこんなに回るの初めてだと涙しておりましたが、

 

見事な上ムラで、徐々に回転率が下がり、

最終的に下ムラ状態のピークで辞めたので、

22.96回転まで落ちてしまいました。

しかしこれでもすんばらしい限りです。

2時間半で10422円の期待値頂いて、

お腹いっぱいです!!!

 

今日は、久々に一回も大当たりを引かない日でした。

620回転ブン回して、晴れ晴れとした顔で帰ってやりました!!!

 

やはり、何事も本質を理解して取り組むという事は大切ですね!!

しかし、何も考えずに大当たりをした時に、

手放しに喜んでガッツポーズ取れる人を見ると、

スッゲェ楽しそうやな~って思います。

 

僕の場合は、そういう楽しみではなく、

毎回毎回のデータを取って確率が収束する様子を観察する事が、

何よりも楽しいです!!

例えば、確率通り大当たりが引けておらず、

運悪の状態の時に、これから運が上向いたら、

どうなんねん!!!超ウハウハやないかい!!!

って想像しながらワクワクすることが、

毎日パチンコ屋さんに足を運ぶ動機に繋がっています。

 

皆それぞれ楽しみ方があります。

どうせなら、勝つこと前提での楽しみの方が、

より楽しめると思います!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

悩みの解決にご協力できると思います。

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア