【稼働日誌】延長営業でも案外イケルやんけ!!!V3

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

本日は、仕事納めの日でした。

今日で年内最後の企業が多いのではないでしょうか??

北陸は、寒く雪がチラつく中会社の大掃除をしておりました。

普段やらない事も有り、汚い、汚い、

一年間どころの騒ぎじゃないぜ!!ってくらい砂埃がすごかったです。

 

今年も例年同様窓ガラスを綺麗にしてきました。

雑巾二枚使い。

まずは、濡れた雑巾でフキフキします。

次に、渇いた雑巾でフキフキします。

こうすると、濡れた状態では汚れを濡らし、

渇いた雑巾で汚れを回収するというサイクルに入り、

窓が、透き通り、ピカピカになります!!

その後、新聞紙で拭くと、更に綺麗になるようです。

僕はしていませんが。。。

 

窓を拭く僕を見て通りかかる人が皆言ってました。

じゃああんたがやれよ!って少し思いました。

 

5時に終礼を終え、パチンコ屋さんへ向かいました。

深夜1時まで営業しているので、釘ギチギチだろうと思っていましたが、

案外良い!!!良好中の良好!!!

これ、行けるで!じぶん!!!って感じで、

稼働内容の前に、一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:12,000玉

回収:0玉

回転/1000円:20.96回転

総回転数:980回転

4R当たり平均出玉:480玉(予想)

1回転当たり期待値:18.26円

稼いだ期待値:17,904円

 

久々の大当たり無しストレート負けです。

先週、先々週と大当たり回収日だったので、

全くのハマリ知らずの状態だったので、久々のハマリに、

とても疲れました。。。

けど、回る台なので、いい心地で打てますね!!

これが回らない台だったら、白目向きながら打ってるところです。

 

とにもかくにも、18時からの5時間稼働で期待値17000円

取れているので、とても良い台です!!!

一日打って、13時間回しっぱなしなら、2600回転。

期待値、¥47,500-半端ないです。

 

でも、13時間はかなりだるそう。。。。

明日は、いろいろと予定があるので、

多分夕方にパチンコ屋さんに行けそうです。

明日の調整は、どうかな?非常に楽しみです。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア