【稼働日誌】12/30 まだまだ稼働出来る!! 必殺仕事人おまつりわっしょい

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どうしても、年末って言葉に乗せられて、部屋の掃除をしてしまいました。

中でもめんどくさいのが、水回りの掃除。

取り掛かってしまえばそんなもんなのですが、

どうしても、取り掛かるまでが億劫です。。。

便所なんか、磨く為の棒の先にケバケバが着いた道具を持っているのですが、

どうしても、その道具が汚れると置いときたくないので、

便器に雑巾を持った自らの手をツッコミゴシゴシしてやりました!!!

てか、便所にたまっている水が汚いってより、

冷たくて、とてもしんどかった。。が、俺は便所の汚れに勝った!!!

全て自分で汚した物を落としているだけなので、

まっさらな状態に戻すって感じですかね。

不思議と気持の良い気分で新年を迎えられそうです!!!

 

さて、昨日の稼働内容です。

一応打てる状態なのかな??ってな調査の意味を込めて、

パチンコ屋さんへ行ってみました!!

釘を見ると、バンバン!!!

えっ!?年末もまだいけんの!!!???

クリビツテンギョウでしたが、とりあえず期待値の高い台は、

既に、打っている人がいらっしゃったので、

期待値低めだけど、打てそうな必殺仕事人 お祭りわっしょいを

5000円だけ打ってみました。

前日、15時間稼働で疲れていたので、そんなもんで帰ろうって具合です。

 

稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※必殺仕事人 お祭りわっしょい

投資:1,250玉

回収:2,524玉

回転/1000円:18.6回転

総回転数:93回転

4R当たり平均出玉:504.8玉

1回転当たり期待値:9.53円

稼いだ期待値:887円

 

2000円目で、7テンパイ!!!熱いなぁしかし!!!

出陣演出で、中村主水さんに決まり、 熱いやないかい!!!しかし!!!

で、

見事、恨みを晴らしてもらえました!!!!

16Rの後、1回転目で4Rを引いて、STスルー。

でも運良かった!!と思い、5000円まで打って、

期待値1000円にも満たない金額を稼いで帰りました。

 

実家によって、妹の購入していた、おやすみプンプン最終巻を読み、

帰路につきました。

一人暮らしの部屋は寒い!!!!!

そのまま寝るのが一番です!!!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア