【稼働日誌】14/1/6 回るぅ回るぅ回るパチンコV3!!

[ad#koukoku1]

おはこんばんちわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近寒いですね!!!!

 

足先が暖まらず、寝るときにとても困っていますが、

上半身で温めた布団を逆さにして、足の方へ持って行って、

暖かさを感じている今日この頃です。

 

さて、年が明けまして1週間が過ぎました!!

仕事も始まって、まだ1日目ですが、フル稼働状態。。。。

こんちきしょうめ!!!今年も忙しいのか!!!

なんて思いながら、日本経済の歯車の一つと化しています。

 

今日は、6のつく日!!!

さて、アツアツのあのお店へ、意気揚々と心を躍らせて行ってきました。

台をいろいろ物色していると、今週は、V3の方が回りそう!!

そして、ここのお店は、電サポを半端じゃなく削る癖があるので、

ましな台を探し出し、打ってきました。

 

稼働内容の前に、一旦CMで~す。

 

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:5,000玉

回収:6,016玉

回転/1000円:22.4回転

総回転数:336回転

4R当たり平均出玉:460玉

1回転当たり期待値:18.58円

稼いだ期待値:6,245円

 

回ってくれました!!!青い車のV3ダブルタイフーンです!!

このお店は、より釘は全く調整せず、

ヘソの広さだけで回転率を調整しています。

6の付くイベントの日だけわかりやすく、

注力機種のヘソをこれでもか!!!ってくらいに開けてきます。

 

その代わり、アタッカー周辺、スルー周辺、電チュー周辺も、

これで終わりだ!!!V3!!!!

って感じで閉まっています。。。

 

今日は、スルー周辺をメインで見て選んだだけあって、

ST中スルーの途切れは、発生しませんでした。

しかし、電チュー周辺の釘に阻まれ、

大当たり出玉を稼げませんでした。。。。

 

でも、回転単価18円稼げたので、御の字です。

 

そのお店の傾向を知りながら、どこの釘に力を入れて見れば良いか、

そこを踏まえて見る事で、台選びの時間を短縮できます。

 

注目すべき釘は、以下です。

【通常回転】

・より釘

・風車

・道釘

・ジャンプ釘

・ヘソ釘

 

【大当たり、時短中】

・スルー周辺

・アタッカー周辺

・電サポ周辺

 

お店によって、削っている場所が違うので、

釘を見ながら、○×でチェック表を付けると面白いですよ!!

上手くなってくると、頭の中でチェック表が出来上がるので、

どの釘に力を入れるべきかの判断が簡単になります。

 

是非参考にしてみてください。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア