【稼働日誌】14/1/11 牙狼FINAL 回らん!!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

いつもこの書き出しですが、寒いですね。

僕の足は、霜焼だらけです。

なんでやろ??

 

ともかく本日は、心療内科とピアノとパチンコに行ってきました。

心療内科は、変わった治療を行っていて、

去年の10月に精神的に立ち直れない状況に陥ってしまっていて、

自分は、この世に必要とされていなくて、

関わる人全てに不幸の種を植え付けていると思い込んでしまっていました。

自分の中のトラウマに幼い頃から父親に押さえつけられてきた事があり、

憎しみで押しつぶされそうになりながら、29年間生きていました。

しかし、その心療内科へ行くと、凄く楽になりました。

 

治療法は、若干胡散臭く、唯物主義の人には理解出来ない、

スピリチュアル的な物で、催眠的な術、気候的な術を使って、

心の中の傷を癒すという物です。

イメージ療法という物らしいです。

 

本当に良くなんのか!?って思いながら日々を過ごしていくと、

だんだん気持ちが軽くなって、自分という物を自然に受け入れられるようになりました。

自分に合う心療内科を色々回って探す予定が一発で引いてしまいました!!

人生最高の引きかもしれない!!!

 

普通の心療内科は、薬を出したり、カウンセリングをして、

その場や、薬の効いている時には、改善されるのですが、

心の傷が癒えていない為、またどうしても元に戻ってしまうようです。

予約でいっぱいの心療内科は、人気があるのではなく、

根本解決されないリピーターが多いようです。

そこの心療内科は、予約時間通りに人が来て、待つ時間もあまり無く、

根本を解決してくれます。

 

今日行ったのは、昨年末に前世を見てもらった治療の、

最後の締め的な意味合いで行ってきました。

私の前世は、945年頃にキューバで猪みたいな物を狩りながら、

暮らしていたようです。

死ぬときは、自宅で寝ながら安らかに息を引き取りました。

となりに嫁(多分現世の母親)がいて、

ありがとうっていう気持ちでした。

普通に頭がおかしい人の発言ですよね。しかし、マジ?っぽいです。

私にも半信半疑ですが。。。

 

で、ピアノのレッスンを受け、パチンコ屋さんへ!!!

 

今日は、人が多くて、全然座れませんでした。

こんちきしょうと思いながら、いろんな台を打つが回らず、

最終的に本命の台に座るが回らず、、、、、

こんな結果でした。

 

の前に、一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:9,500玉

回収:8,963玉

回転/1000円:18.84回転

総回転数:716回転

13R当たり平均出玉:1574.58玉

1回転当たり期待値:6.9円←久々にこんなに低い!!

稼いだ期待値:4,942円

 

回りも悪く、電チュー周辺も中レベル。

一つ発見が有りました!!!

 

電サポ中に、振り切った右打ちだと、スルーが足りないのですが、

少し弱めに打つと、スルーに入りやすポイントが発生することを発見。

跳ね返りで角度が調整できそうです!!!

牙狼FINAL スルーの通し方

少し見にくいですが、、、、

赤色がマックスで右打ちした場合の軌道。

青色が少し弱めに右打ちした場合の軌道。

 

弱めに打つことによって、スルー前の入口を真横から攻められます。

マックスで打った場合には、斜めからの攻めとなり、

スルーを通過しにくいようです。

 

スルーの釘の開き方によって、強弱を調節すると、

合わせることが出来ます!!

是非やってみてください!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア