【勝ちのルール】パチンコの概念:

【パチンコの概念】パチンコ回転ムラの悩みを解消!!稼働データ公開!!

[ad#koukoku1]

こんにちは!!

 

セミパチプロさっさんです!!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

パチンコで勝つ為に、千円あたりの回転を多く取り、

大当り時の出玉を多く稼ぎ、

時短中に玉を増やし、

通常総回転をできる限り多く回す!

 

この中で、稼働時に一番長時間気にかかる事といえば、

千円あたりの回転数(回転率)です。

この回転が多ければ多いほど、期待値がジャンプアップしていきます。

その逆にこの回転が少なければ少ないほど、期待値がドロップダウンしていきます。

 

この事を理解されている方であれば、千円あたりの回転ムラに悩まされた事が

あるのではないかと思います。

 

本日は、その悩みが少しでも解消できるようなデータを公開したいと思います。

 

私の住む地域は、等価交換店がひしめく一般的に稼働しにくいといわれる地域です。

そんな地域ですが、お店が力を入れる日程の把握をすることで、

回る台をゲットして稼働することができます。

その回転をどのような回転ムラを経て得ているのか?

 

250玉づつの回転数を毎回メモしておりますので、

そのEXCELファイルを下記に公開いたします。

 

【EXCELファイル】

回転ムラの明確化

↑クリック!!

 

 

このデータを一つの参考にしていただければ、

パチンコを打っていて、どれくらい試し打ちを行い、

どれくらいで、続行可否を判断すべきなのかを判断できると思います。

 

なお、わたしが日々判断基準としているルールは、

①釘の良いと思われる台に座る。

②1000円でパチンコ玉の動きを確認

・寄りはいいか?

・風車で減速していないか?

・ジャンプ釘で玉が落ちていないか?

・ヘソにうまく絡むか?

・俺はまだバカと呼ばれているか?←尾崎豊シェリーより(冗談です。)

③4000円打ってみる。

④千円当たり、20回転以上が2回あれば続行。

⑤10,000円打ってみて、平均回転数を確認。

 

千円当たりの回転数20回以上を目指して台を探しています。

この条件で見てもらえれば、

例え初心者のあなたでも、対外18回転以上の台に巡り合えると思います。

 

もっと、回転率を稼ぎたいならばもう少し条件を厳しくすれば、可能です。

是非実践してみてください!!!

 

何事もやる事に意味があります!!!

そして、継続!!

継続は、力なり!!疑似連も熱いじゃないすか!!

それと一緒です!!!!継続です!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア