【身の上話】2013年の収支表後悔!!何で稼いだか??

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今まで15時からずっと牙狼FINALの最強攻略を作っていました。。

是非是非見ていただいて、今後の勝つための稼働に役立ててください!!

牙狼FINALは、まだまだメイン機種として活躍しそうですから!!

 

さて、昨年2013年は、私にとってセミパチプロ元年となりました。

2012年の冬のボーナスから10万円を基に、

大勝負に出ました。

この10万円がなくなったら、もう一生パチンコは辞めようという気合の基、

昨年末には、プラス130万円の収支で終える事ができました。

10万円/月!!!

自分でもびっくりしています!

そのお金で12月23日にトヨタ プリウス2.0 Gエディションも購入できました!!

今後は、買ったお金を更に増やすべく色々と奮闘したいと思います。

 

昨年の収支表をエクセルファイルにまとめてありますので、

公開します!!(ただ、2月から正式に付けだしたので、それまでのは無いです。)

 

 

 

 

12月年末、初戦で花の慶次 漢に6万円ストレート負け。回転率19.6回

1月、大海物語で、3.8万円ストレート負け。諦め掛ける。

AKB48、ラスト2000円でミュージックラッシュ!!6万円バック!!

2月、AKB48をよく打ってました。捻り打ち、止め打ち、V外し、V狙いの

理解を深める。攻略とは何か?が分かってくる。

3月、必殺仕事人桜花乱舞をひた回す!!

この頃まで、大まかにボーダー以上の台をただ回していたが、

自分はその日どれくらいの仕事量を得たのか?が気になってきて、

期待値を計算しはじめる。

4月、引き続き必殺仕事人桜花乱舞をひた回す!!

5月、スーパー海物語in沖縄2 甘デジ をひた回す!!

甘デジが確率の収束が早い事を理解し、ちょうど沖海2の釘がよく、

毎日毎日回してました。

6月、大海物語2の攻略を行う。

パチプロのりまるさんのブログより、通常時の右打ちが熱いという事で、

やってみると本当に回る!!!ひたすら右打ちしてました。

7月、6月と同じ!!

8月、7月と同じ!!

9月、8月と同じ!!

10月、エヴァンゲリオン8をひた回す!!

大海2が全然使えなくなり、エヴァ8の回りがいい台を打ち、

初当後の電サポを止め打ちすると、びっくりするくらいの玉増えが!!

時短100回転で100個以上増えて、ボーダーが15回転に下がった!!!!

めちゃくちゃ期待値を稼がせてもらいました!!

エヴァは、アニメも大好きで、BGMは、サードインパクト時の音楽。

甘き死よきたれ!!

スローテンポの曲で、パチンコが落ち着いて打てました。

11月、牙狼FINALに手を出す。

エヴァンゲリオン8が食えなくなり、あの期待値を体験した僕は、

海物語に戻る事ができませんでした。

この地域は、海物語が回収機種という事も有り、

牙狼FINAL、ついにマックスタイプを打つようになってしまいました。

牙狼FINALは、本当に期待値が稼ぎやすいです!!

12月、仮面ライダーV3で期待値回転単価20円突破を経験!!

牙狼FINALから仮面ライダーV3へメイン機種に切り替わってしまい、

牙狼が使えず、仮面ライダーV3を打つと、オーバー入賞、

電サポ止め打ちで、バカみたいに期待値を稼げました!!

 

そんなこんなで、1年間で130万円稼ぐ事ができました!!!

 

僕は、頭も悪く、高校は地元の一番頭の悪い不良高校へ通ってました。

昨日まで壁だったところが、次の日には、壁が破られているような高校です。

窓ガラスを割るのでは、全然足りず、壁をぶっ壊す人達が集まる学校でした。

 

そんな学校を卒業し、親のおかげで大学を卒業させていただき、

何も考えずに就職。

超適当人生でした。

 

しかし、2012年に婚約が破断となり、

自分のこれまでに生きてきた人生、

ただ、適当に何も考えず、感情の向くままに、

ただただ流れ続けてきた、動物のような人生では、

死んでしまうという事をようやく悟り、

何らかの形で勝ちパターンを自分の中に作らなくてはいけないと、

痛感しました。

 

そんな時に、YOUTUBEで現役パチプロ清志さんのパチンコ攻略動画を見て、

表面は胡散臭いけど、言っている事は本当の事っぽいな。

と感じ、自分もパチンコの勉強をして、勝ちパターンを身に付けようと考えました。

 

そして、実践してみると、これだけの収支を出すことができました。

正直今でも信じられませんが、事実です。

そして、こんなダメダメな僕にでも勝てました。

これを読んでいて、パチンコに負け続けているあなたも、

必ず勝てると思います。

勝ち方をこれからも綴っていきますので、

焦らずに少しづつ学んでいってください!!

 

このパチンコを攻略する事で本当にこのファックな資本主義を

生きていく為の大切な事を学んだと思います。

 

今、人生にモヤモヤしているあなたも、

一つ勝ちパターンを掴んでみるといいと思います!!

 

人生変わりました。

人生変えましょう!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア