【稼働日誌】牙狼FINAL ヤバイよ!!!やばいよ!!

こんばんわ!!!

 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

北斗5百烈まだ打ててません。。。

スペック的に見て、かなり面白そうなのですが、

打てそうな台が正直ありません。。。

※釘が悪い。。。

 

今日は、朝からスノーボードへ行き、スクールで教えてもらってました。

バッジテストの1級までとりあえず取って、辞めようかなって思ってます。

学生時代から遊びでやり始めて、10年目。

そろそろ飽きてきたので、やめたいと思っているのですが、

簡単にや~めたでは、面白くないので、

頑張ってみます!!!

 

午前中スクールの授業を受けて、

午後3時からパチンコ屋さんへ!!

 

ここ最近牙狼いいですねぇ!!!

仮面ライダーV3は、相変わらず風車上の釘が外に流れていて、

こりゃ回らねぇや。。。って具合です。

ヘソは、抜群に開いているのですが、落とし穴のある設定ってのは存在します。

 

それでは、今日は牙狼FINALの稼働内容!!!

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:12,500玉

回収:0玉

回転/1000円:22.39回転

総回転数:1,075回転

13R当たり平均出玉:1,600玉←予想。

1回転当たり期待値:16.46円

稼いだ期待値:17,699円

 

回りに回ってくれました!!

正直予想外の展開でした!!!

 

ありがたやありがたや!!!

さて、明日は、どうだろう!?

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア