【稼動日誌】14/1/26 ガセイベント!!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日も稼動してきました!!!

 

本日は、6のつく日です!!あのお店が熱い!!!

お店が配信しているメールの文章にも26日を連呼しており、

かなり客を煽っていました!!!

 

僕も、もちろん煽られており、朝8時から並びましたが、人が多く、

整理券番号149番。。。

これ台取れんのか??って思いながら、

10時を迎え、僕が入場する時間となりました。

 

パチンコ仮面ライダーV3で期待値を荒稼ぎしてやろうと企んでいたので、

V3の島に行ってみると、誰もいない。。。

ありゃ?拍子抜けしながらも、一番回りそうで、

電サポ周辺の削りも甘そうな台に座る。

しかし、全体的にヘソのサイズが、、、、、、、あれ?

 

最初の千円で24回まわり、気のせいかなと思ったら、

やっぱりおへそのサイズが足りていませんでした。

18回前後の台しかなく、3台台を移動しましたが、

どの台もそんなモンでした。

 

そんなこんなで12時になって、回りを見るとお客さんが飽和状態。

台移動も出来ず、退散しました。

 

そうだ、いつものホールに帰ろう!!と思い車を走らせながら、

どうせなら、いつも行かないホールの状況を見てみようと思い、

ボッタクリ店へ立ち寄りました。スロット天井狙いの勉強もかねて、

 

着いてみてパチンコの島をうろうろすると、

こんなもん回るわけねぇだろって有様でしたが、

 

牙狼FINALだけが、あらいいですねぇのオーラを身にまとっていました!!

これだ!!これしか無い!!!

3回くらい台を移動して、ようやく回りが安定しそうな台に座りました。

 

V3と牙狼の稼動内容の前に一旦CMで~す。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:3,750玉

回収:4,473玉

回転/1000円:18.06回転

総回転数:271回転

4R当たり平均出玉:447玉

1回転当たり期待値:6.07円

稼いだ期待値:1,646円

 

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:6,250玉

回収:13,204玉

回転/1000円:19.88回転

総回転数:497回転

13R当たり平均出玉:1532玉

1回転当たり期待値:8.22円

稼いだ期待値:4,089円

 

牙狼FINALは、回転率はそこそこ良かったのですが、

アタッカー周辺、スルー周辺、電サポ周辺の削りが半端じゃなく、

1532玉取るのがやっとでした。。。。。

やっぱりいつものホールで素直に打てばよかった。。。。。。。。。。。。。

 

昨日の後半から運が上向いてきたので、

今月は、右肩上がりで終えることが出来そうでス!!

 

さて、今週も気合を入れて攻めるぞ!!!

明日は、僕の友達が打ち子として登場します!!!

 

てか、ガセイベントに注意しよう!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア