【今月の収支】2014年1月の収支報告!!

[ad#koukoku1]
こんばんわ!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
あなたは、死なないわ。私が護るもの。
1月の収支報告を行います!!!

 

稼いだ期待値:¥157,581-

全投資金額:¥866,500-

全回収金額:¥907,320-

収支   :¥41,820-

稼働時間 :約61時間30分

時給   :¥680-←田舎のコンビニのバイトか!?

期待値時給:¥2,562-←安い飲み屋のねぇちゃんか!?

累計勝ち金額:¥1,387,533-

 

1月の前半は、お店がかなり絞っていて、

稼働がなかなかできませんでした。

しかし、後半は、友達に打子をお願いしたり、

回る台を稼働できたりと、かなり良い稼働ができたなと思いました!!

 

今月後半牙狼FINALのアタッカー、スルー、電サポの締まりがキツくなり、

今まで、13R当たり1610玉くらい取れていた台が、

1570玉が精一杯という状況に陥ってしまいました。

 

来週の火曜日に新台入れ替えがあるので、

牙狼FINALの半分がルパン三世に入れ替わるのでは?

と読んでいます。

2月の稼働は、ルパン三世と仮面ライダーV3がメインになるという予想です。

まぁ、本当にどうなるかは、2月を終えてからのお楽しみ!!!

 

さぁ!!2月も頑張るぞ!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア