【稼働日誌】14/2/2 2月最初の稼働!V3!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2月最初の可動を行ってきました!!

 

朝起きて、洗濯して、

朝飯にCMでやってるすき家の朝定食を食べました!!

とても美味しかったです!!

しかし、風邪のため、食べて速攻下痢しました。

FUCK風邪!!

 

朝一あまりひどくなかったので、パチンコしに行きました!!

今日は、どうかな?勝てるかな?

なんたって、2月最初の稼働だぞ!!

勝てるかな?

 

って思いながら、11にホール到着!!

よし、頑張るぞ!!と思ったら、お目当ての台は全て埋まっている。。。

トホホ。。。頑張らせてもらえないのね。。。

と思いながらも、ヘソが足りなそうな牙狼FINALを打つことに、

回転率13回転。やはり足りません。

 

病み上がりだから、帰ろうかなと思ったその時、

V3の第一希望台が空いている!!

これは打とう。すかさず、打とう!!!

台をゲトり、回してみると、そこそこ回る!!!!

今日は、辛めの営業日ですが、なんとか期待値稼げそうです!!

稼働内容の前に一旦CMで~す。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:11,500玉

回収:8,060玉

回転/1000円:19.56回転

総回転数:900回転

4R当たり平均出玉:503玉

1回転当たり期待値:18.01円

稼いだ期待値:16,215円

 

電サポの玉増えがハンパじゃなかったです!!

80回転全部止め打ちで合わせて言ったら、下皿が満タンになって、

抜いてください状態に!!

ぱねぇ!!この台食えまくる!!!!!

釘のいい日なら、21回は、回るので、

この玉の増え方で言ったら、回転単価21円!!!!

1日打ったら、余裕で3万超えの台です!!!!

 

こんなお宝台は、他にないよ!!!!!!!!!!!!

ぶあ!!!

平日打ちたい!!!平日打ちたい!!!

平日打ちたいけど、仕事頑張ります!!!!

 

以上!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア