【稼働日誌】友人打ち子!継続は力なり!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の本業の方は、一日中事務所で色々作業が出来たので、

はかどりました。

3月の初旬に海外出張に行きそうなので、その為の事を色々しました。

国内の出張だけでも大変なのですが、海外となると、

また一段と大変です。。あぁめんどくさい。

けど、経験だ!!これこそが経験だ!!!デジカメ買お。

 

今日も友達に打ち子をお願いして稼働してもらいました。

朝メールの返りがいつもとテンション違うなと思っていたのですが、

夜再会するとなんと風邪を引いてしまっていました。

 

僕も金土日と風を引いていたので、

移してしまったかな。。。とっ少し申し訳ない気持ちになりました。

 

さて稼働内容の前に、一旦CMで~す。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:18,500玉

回収:14,512玉

回転/1000円:20回転

総回転数:1,481回転

4R当たり平均出玉:468玉

1回転当たり期待値:11.69円

稼いだ期待値:21,223円

 

打ち子をお願いして、終わった後に飯を食いに行き、

色々話をするのですが、打ち子をお願いしておきながら、

心配な事が一つあったので、打ち明けてみました。

正直、打ち子をしてくれた友達がパチンコ依存症になったらどうしよう。

っていう心配事が有りました。

 

しかし、その友達は逆に自分のお金で遊びでもパチンコはやるもんでは無い。

と思ってくれたようです。

本当に正攻法で稼働し続けていると、

当たっている時間よりはまっている時間の方が長いんですよね。

あの時間を投資金額がかさむ中、

平常心を保ちながら、突っ込む事ができるか?

そんな事は普通できない。むしろやりたくない。

確実に打ち子としてお金がもらえる状況下じゃないとやらない。

っと言っていました。

 

僕は、そんなものなのかと思いながら、

パチンコ依存症にならなくてよかったと思いながら、

天津飯を美味しく召し上がりました。

そんなパチンコのダークサイドを見せながら、

お金を儲けるきっかけを彼に与えられた事は、

やっていてよかったなと思いました。

 

多分この打ち子をする経験が無ければ、

この先も、月に数万円パチンコに落としていたと思うと、

彼にとって、良い事をしたのかなって自己満足に浸ります。

 

そして、もう一つ彼は何かイイ事を言っていたのですが、

忘れてしまいました。

今度もう一度聞いてみたいと思います。

忘れてしまうくらいの事なので、多分たいしたこと無い事でしょうが、

その時は、とてもイイ事に聞こえました。

 

今日の僕の稼働内容は、たいしたことありませんでした。

次に繋がる稼働が出来たと思います!!!

今後の稼働日誌おお楽しみ!!!

 

あっ!!彼の言っていたイイ事思い出しました!!!

普段の仕事は、仕事としてやりながら、

休みの日に、常に勝つためのパチンコをしている最近の自分は、

闘っているなって気がする。という事でした。

ただのくだらないパチンコなのですが、

僕も、どこか闘っている気でやっている部分があります。

 

そんな意味でも充実っちゃー充実した日々を過ごしているのだと、

彼も、僕も思うのでした。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア