【稼働日誌】新アレジン 発打ちプレビュー

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

今週のびっくりどっきりメカ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒すぎですね!!

 

今シーズン最強の寒気襲来!!

使徒襲来よりマジやめてくれ。って感じです。

今シーズンは、雪が積もる事は無いと踏んでいたのですが、

冬将軍は、そうやすやすと過ぎ去ってはくれません。

明日北陸で90cm降る予定だそうです。

ああああ。雪すかし超だるい。やめてぇ!!!

 

と言いながら、今日も稼働してまいりました。

 

昨年の11月くらいからV3と牙狼しか打っていなかったので、

新規開拓という意味で、アレジン打ってきました!!!

 

一応ボーダー以上回ったので、打てない事はない台だと感じました。

変更も早いし、あらいいですねぇって感じです!!

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※新アレジン

投資:4,750玉

回収:3,497玉

回転/1000円:27.52回転

総回転数:523回転

4R当たり平均出玉:500玉

1回転当たり期待値:4.31円

稼いだ期待値:2,256円

 

まぁ、微妙な結果ですが、1時間半の期待値にしては、

そんなもんかなって思います。

 

今日、実は新台入れ替えでした。

これまで、牙狼FINAL、仮面ライダーV3がメインという2代巨塔でしたが、

今日、牙狼FINAL、ルパン三世、仮面ライダーV3という順で、

力の入り具合を感じました。

多分これからルパン三世を打つ事が多くなると思います。

 

牙狼FAINALは、設置台数が多いのですが、

スルー、電サポの締まりが激しく、期待値がなかなか稼ぎにくい状態です。

おそらく、ルパンが第一希望、牙狼が第二希望、V3が第三希望になりそう。

 

新台でエウレカセブンが入っており、後ろから見ていると、

結構楽しそうな台だなぁってイメージでした。

 

さて、今後はどの台で食えるのでしょうか?

楽しみです。

 

今日の稼働には、全然関係ありませんが、

この間、牙狼で大当り引いた演出をアップします!!

こんな演出で当たるとは、、、、

 

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア