【稼働日誌】アレジン稼働 またも同業者発見!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日は、5日でいつも行くホールがイベントの日でした!!

よっしゃ!!と気合を入れて、仕事を19時半に終え、

20時頃ホールに到着!!!

さぁてどの台を打とうかなっと物色する間もなく、

どの台も人で埋まってる。。。。。。

さぁしゃーねーわ。

今日熱いもん。

だって、熱いもん。プンプン!!

 

って心の中で思いながらも、心中では、

こんちきしょうめ!!全員今すぐ帰りやがれ!!こんちきしょうめ!!!

 

という気分で、時間も無いので、昨日打っていたアレジンが空いていたので、

座りました。

本当は、その横の台がお目当てだったのですが、

レディが腰掛けてましたので、

どくのを待つついでに、この台でも期待値を稼いじゃおう!!の作戦です。

 

でもこんなおっさんしか打たない台に、

若いちゃんねぇが腰掛けているのは、不自然だ。

と思いながら、700はまっているから、

ハマリ台もらい!!的な感じでたまたま座っただけだろう。

と思って、見ているとそのレディが4Rを引きました。

よし!当たったから、その出玉を突っ込んで帰ろうね!!

そしたら、そこに俺が座るからと思っていたら、

いっこうにどかない。。。あれ?妙に変だなぁ。

と思いながら見ていたら、出玉を使わず、

追加現金投資、携帯に大当りラウンド数をメモっているじゃない!!

あら、このアマプロだ。

って事で、羨ましそうにその台を眺めてたら、

後ろから彼氏らしき男が来て何やら指示を飛ばしている。

はっはーん。こいつらプルカツで稼いでやがるな!!

こんちきしょうめ!!

その男の方は、ホースケミニで、鳴きのタイミングで、

右打ちしてやがる!!!

こんちきしょうめ!!

こいつら!!!

 

と時間がある人を大変羨ましく思いながら稼働した内容の前に、

一旦CMで~す。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※アレジン

投資:3,750玉

回収:6,442玉

回転/1000円:28.86回転

総回転数:433回転

4R当たり平均出玉:495玉

1回転当たり期待値:5.63円

稼いだ期待値:2,441円

 

アレジンで普通のCRのマックスより勝とうとすると、

回転率32回転くらい欲しいところですね!!

 

電サポの止め打ちは、1.2.3が1セット。

この、1.2.3…1.2.3….1.2.3….の繰り返しです。

3回目の開放と同時に止め。

3回目が閉まって、ワンテンポ置いて、打ち出しで行けます!!

 

しかし、確変中の変動速度があまりにも早すぎで、

大当りが早くやってくるため、あまり増やせません。

 

そして、大当り中のオーバー入賞の攻略法も未だ見い出せてません。

もう少し打ち込む必要がありますな。

 

しかし、プルカツプロが張り付いている可能性が今日明らかになったので、

本当の美味しいところは、持っていけないかもしれませんね。

まぁ、これからも頑張ります!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア