【稼働日誌】回りすぎるぜしかし!!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セミパチプロ さっさんです!!

 

先週末から更新が滞ってました。。。。

金曜に出張で、

土曜に帰って、パチンコして、スノボして、飲み会いって、恋に落ちて、

日曜に午前中パチンコ打って、午後から引越しの手伝いして、

月曜仕事して、飲み会いって、

火曜に一日中パチンコ打って、

 

昨日は、速攻寝ました。。

 

そして、今日!!

友達に一日打ち子をお願いして、

半端じゃなく回してました!!

正直ビックリ!!こんなにも回る台があるんや!!って

初めて見ました!!

そんな稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※V3

投資:12,250玉

回収:39,433玉

回転/1000円:24.14回転

総回転数:1,183回転

4R当たり平均出玉:458.5玉

1回転当たり期待値:21.53円

稼いだ期待値:25,470円

 

正直、このホールでは最近プロ対策が進んでいて、

時短中の止め打ちへの注意が半端じゃなくなってきています。

今日打ち子をしてもらった友達も、

今日、合計2回注意されました。。。

最後には、合計で3回目なので、言う事を聞いてくれない場合には、

かえっていただく事になると言われたそうです。

 

あくまで、パチプロは、パチンコ屋さんに勝たせてもらっているので、

そこは、どうしても聞き入れるしかありません。

今後このホールで打てなくなるリスクを考えると、

従う方が賢明です。

そして、打ち子をお願いしている友達にその様な傷が付いたら、

個人的に遊びに行きたい時には、自分に優位な立ち回りができなくなってしまいます。

それだけは避けたいので、途中に期待値とれんなと思ったら、

辞めて帰っていいよ!!

と言っていましたが、ここまで回っているとは!?

 

ビックリです!!!

 

何はともあれ、今日は勝ててよかったです!!!

 

僕は20時にホールに着いて、キングホースケ打ってました!!

1回当たりを引いて、3連終了!!

右のルートが少々入りづらくなっていて、

大変でした。。。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア