【勝ちのルール】パチンコの概念:

【概念】何の為に今あなたはパチンコをするのでしょう?

[ad#koukoku1]

こんにちは!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セミパチプロ さっさんです!!

 

今回は、パチンコに勝つために必要な挑む姿勢について、

書きたいと思います。

 

みなさんは、何のためにパチンコをやりますか?

暇つぶし?

賑やかな感じを味わう為?

大当りの快感を味わう為?

人との会話の話題作りの為?

友達と行く場所が無いからとりあえず行こうか?の為?

パチンコ屋さんにお金を落とし、日本経済を回す為?

止めやすい駐車場に車をスムーズに止める為?

万が一の大勝を勝ち取る為?

お金を稼ぐ為?

 

人それぞれで、様々な欲求を満たす為にパチンコ屋へ行っていると思います。

 

それぞれどのような目的であろうと、

パチンコ台の前に座り、お金を入れ球を購入して、

それを打ち出して遊ぶというルールを守っていれば、

間違っている目的は、無いと思います。

 

人それぞれの目的で、人それぞれの楽しみ方で楽しんで何も間違いではありません。

 

ただ、目的に応じたパチンコをしなければ、

自分の目的が果たせない為、間違いになってしまっている可能性があります。

 

ここでは、勝つため。お金を稼ぐ為とい目的を選択された方へのメッセージを記します。

 

要は、お金を稼ぐためにパチンコをやるのであれば、

ボーダーライン以上の台を打ち続けるというルールの基、

行動しなければ、間違いです。

 

ボーダーライン以上の台を打つためには、

・遊ぶ約束をせず、パチンコ屋へ向かう必要があります。

・休みの日に昼まで寝ることをやめ、台を取る為に並ぶ必要があります。

・駐車場が止めにくくても、車を止める必要があります。

・雨の日は憂鬱で動きたく無くても、傘をさして外へ出る必要があります。

・回っている台は、ハマっていても根拠無く台移動をせず打ち続ける必要があります。

・ホルコン、遠隔、波、大当たり直撃打法等のオカルト理論に打ち勝つ必要があります。

 

このように勝つという目的に対して、自分の行動を制限しなければいけません。

 

幸いパチンコに勝つためのルールは、

たった1つしかありません。

・その台のボーダーラインを計算して、ボーダー以上の台を打つ。

 

これだけです。

 

これだけのルールに合わせて行動していけば、必ず勝てます。

 

どんな場合でも、ボーダー以上の台を打つ。

ボーダー以上の台が無ければ、打たない。

 

このルールを守れない行動を取ってしまっていませんか?

下記のような行動は、勝つためのパチンコには、間違った行動です。

・回る台があるホールが遠いので、ぼったくりの近くのホールで打つ。

・休みに昼まで寝て、パチンコ屋へ行く。

・回る台は置いていないが、駐車場が止めやすいので行く。

・回る台は置いていないが、駅から歩いてすぐなので、そこへ行く。

・回る台が埋まっているので、回らない台をずっと打ってしまう。

・魚群の後は、1000円で10回転しか回らないが100回転までは必ず回す。

などなど。

 

ボーダー以上回る台を打つというルールを必ず守りましょう。

 

そうしなければ、どうやっても勝てません。

 

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア