【稼働日誌】海物語アクア 初打ち!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒い日がまだまだ続きそうですね!!!

てか、ソチオリンピック面白いですね!!

僕は個人的にスノーボードを嗜むので、

とても楽しく拝見させてもらっています。

 

女子のスノーボード大回転で銀メダル取った、

竹内智香選手は、すごかったですね!!

決勝まで危なげなく進んで、

決勝では、途中で残念でしたが、かなりの攻めが感じられ、

やはり世界相手の人は半端ないな!!と思いました。

 

なんでも、スイス?に単身で修行をしに行って、

試合に対する自分の精神状態、向き合い方を学んだようです。

具体的には、試合前に張り詰めたままでいては、

本番に良い状態で挑めない為、

リラックス状態を作るために日々を過ごしていたそうです。

 

でもこれって、やるべきことをやりきった。

と自分で思えている人にしかできませんね。

そういう意味でもかなりすごいと思いました。

 

まるでセルゲームに望む前の悟空のようだと感じました。

すごい!!!

 

さて、僕もやるべきことをしようと思いながら、

本日もパチンコしてきました!!!

最近、止め打ちは注意されるは、アレジンの回りは、悪くなってくるわ、

回る台は、プロに打たれているわで、

なんもいいことありません。

 

今日は、仕事を終えてホールに着いた時に完全に溢れていたので、

しばらくいろんな台を試し打ちしながらウロウロしていました。

にしても打てる台が無い。。。。。。

とほほと思っていると、海物語アクアがなんとなくヘソ空いている。

 

これ打ってみて回らなかったら帰ろう。と思いながら、

打ち始めるとこんな結果になりました!!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※海物語 アクア

投資:6,750玉

回収:0玉

回転/1000円:21回転

総回転数:567回転

4R当たり平均出玉:420玉←たぶん

1回転当たり期待値:10.31円

稼いだ期待値:5,847円

 

そこそこ回ってくれました!!

やったね!!

ある程度選ばなければ、一応プラスの台は転がっていそうですね。

 

パチンコセミプロになって、2年目ようやく釘が見られるようになってきました。

 

楽しいです!!

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア