【稼働日誌】仮面ライダーV3!!期待値稼げるねぇ!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
セミパチプロ さっさんです!!!

 

本日も打ってまいりました!!!

てか、最近飲み会やらスノーボードやらLIVEやら、

やることが多くて、あまり打てていません。。。。

今月の収支マイナスかも。。。

 

そんなこんなで、昨日も飲み会で1時まで飲んでましたが、

朝頑張って起きてパチンコ打ってきました!!!

もちろん狙いは仮面ライダーV3!!!

平日は、専業の方で埋まっていて打てないので、

休日に心おきなく打ってやりました!!!

平日並の釘ではありませんが、20回転前後の回転率を誇るので、

いい回転単価を取れます!!!

 

それでは、稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:15,250玉

回収:12,536玉

回転/1000円:19.9回転

総回転数:1,214回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:15.72円

稼いだ期待値:19,094円

 

今日は、狙った通りの稼働が出来ました!!

しかし、最初の20000円使った時点では、

17.9回転の回転率。。。

そろそろ帰ろうかなって思っていた時に、

上ムラが来てくれ、どんどん回転率が上がり、

19.9まで持ち直しました!!!

ホットしながら、夕方5時まで打って、

スロットの勉強を進めなくてはいけないので、

スロットコーナーへ。

 

ゴルゴ13が568回転で落ちていて、

誰かが、565回転を狙って即ヤメした様子でした。

調べてみると期待値1000円くらいあったので、

勉強の一貫と思い多少の勉強代分損してもいいや的な感じでやってみました。

 

BAR狙いでスイカ、チェリーを取りながら打ちました。

一応1100回転くらいでART引けて、

上乗せは、全然なし。。。

120マイくらい取れて、

130回転の天国天井まで回して即ヤメしました。

 

なんとなくつかめてきたような気がします。

 

これからも挑戦してみよう!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア