【稼働日誌】我!!またV3打っとんか!?の巻

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

セミパチプロ さっさんです。

 

今日は、とても精神的に疲れが来る日でした。

昔の自分の嫌な部分を思い出しながら自分を責め続ける日でした。

そんな時は、鼻で息を吸って、口からふーーーーっと息を吐きます。

ゆっくり深呼吸をすると心が落ち着いて、

自分の状況が見えてきます。

そして、もう過ぎてしまったどうしようも無い事に対して、

決着を付ける事ができます。

 

何故あんなことをしてしまったのだろう?

その時、あの人はとても傷ついただろう。

俺は最低だ。

ただ、そんな経験があるからこそ、

今からの自分があるのです。

自分の誤ち、苦い過去の上に今がのかっているのです。

 

ひょろひょろのなんにも無い過去の上には、

楽しさを載せる場所もありません。

今苦しくても、その苦しさの上に楽しみが載っかります。

苦しみと向き合い、自分を少しでも良い状態に持っていきたいですね!!

 

さて、そんなどん底の日ですが、きっちり稼働してきました!!

今日は、6のつく日なので、いつもと別のホールへ、

へそ釘を見てみるが、キツイ。。。

あれ?おかしいなぁ。

って思いながら、1000円打つと12回転しか回らない。。

は!?

こりゃ駄目だ!!店変えるで!!

 

って事で、いつものホールへ。

いや~回りますな~!!しかし、またV3かい!!!?

なんの変化も無い、くだらない稼働日誌にお付き合いいただき、

有難うございます!!!

 

稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:4,500玉

回収:0玉

回転/1000円:20.94回転

総回転数:377回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:18.22円

稼いだ期待値:6,870円

 

当たり引けてなくて、全然収支マイナスですが、

期待値稼げているので、それでいい!!

2時間で6870円の期待値。

時給3000円超え!!!

パ~ナイ!パナ~イ!!

パナイパチンコV3!!!

ダブルタイフ~ン!!!

収支はマイナスゥ~。。。。

 

そんなパチンコですが、明日もまた頑張るぞ!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア