【今月の収支】2014年2月の収支報告!!

[ad#koukoku1]

こんにちは!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

セミパチプロ さっさんです!!

 

2014年の2月も過ぎ去ってしまいましたね!!

もう一年の6分の1が終わってしまいました。。

さて、今年の目標の達成具合は、いかがですか??

僕は、そういえば、目標を立てていない。。

 

目標!!

ピアノの発表会に出て、YMO 東風を弾く!!

友達の結婚式の余興で、竹原ピストル オールドルーキー、

長渕剛 乾杯 を弾き語る!!

パチンコで、年間収支140万を超える!!

パチンコブログ、1日1記事書く!!

 

こんなところですかね!!

 

さて、2月の実収支内容を記載します!!

稼いだ期待値:¥219,000-

全投資金額:¥882,500-

全回収金額:¥803,980-

収支   :¥-78,520-←赤字だぁ!!!

稼働時間 :約73時間30分

時給   :¥-1,068-←赤字だぁ!!

期待値時給:¥2,979-

累計収支金額:¥1,282,609-

 

2014年1月の累計収支:¥1,387,533-

2014年2月の累計収支:¥1,282,609-

 

2月は、ルパン三世をメインで稼働する事になると思っていましたが、

結局、仮面ライダーV3が期待値稼ぎ易いので、

ほとんどV3を打っていました!!

いっとき、アレジンでの高速回転を体感していたのですが、

アレジンが、期待値稼げる程回らなくなっちゃいましたので、

V3に移りました!!

 

さぁて、今後はどんな台を打つのでしょうか??

新基準機の牙狼外伝 桃幻の笛を打つことになるのでしょうか?

あれ、499分の1でTS(タイムストック)に入るって、辛すぎな気が。。。

しかもTS中は、止められない。。。

TSが、トイレストップに変わるという超怖い台。。。。

連荘続いたらしんどいので、打っている時はコーヒー飲めませんね。。。

 

さぁて、どうなるのだろうか?

まぁ、やるしかないっしょ!!

 

今月も頑張るぞ!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア