【稼働日誌】月曜は、ダメですね!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セミパチプロ さっさんです。

 

昨日から、雪がしんしんと降っていて、

とても寒い日が続いております。エアコン!!止まらないで!!!

古いからか、途中で止まってしまいます。

しばらく経ったらまた動き出すのですが、

部屋が暖まらない内に、すぐに止まってしまいます。

こんちきしょうめ!!!動いてよ!!今動かなきゃなんにもならないんだ!!!

動いてよ!!動いてよ!!動いてよ!!

っていう碇シンジ君状態で過ごしています。

 

前から何度か書いていますが、恋しています。

自分の中の感情の波も恋する前より揺れ動いていて、

こんな自分が自分の中に残っていたんだ!って

不思議な感覚で、冷静に自分を見ています。

色々友達に相談したり、そんな話で、

自分の考えが確立されていくという様が人生では大切だと感じます。

自分の徐々に積み重ねて、いい事も、悪い事も、

ただ、何もない状態で立ちすくんでいる時も確実に積み重なっている。

俺、何もしてないなってのが積み重なっていく。

それが大事なんだと思う。

その積み重ねを積み重ねて、だんだん、人間になるのだと思う。

さて、恋の行方は??

3回くらい二人で会い色々話をする事で、

お互いの波長があってきたような気が勝手にしています。

今度、会うのは、4月なのですが告ってみようと思います!!!

さて、結果どうなることやら、

結果が良かろうが、悪かろうが、

俺にとっては、当価値で、どっちに転んでも良いのです!!!

経験!!経験!!!

 

さて、今日は友達に打ち子をお願いして、回してもらいました!!

稼働内容の前に、一旦CMで~す。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:4,750玉

回収:15,923玉

回転/1000円:16.89回転

総回転数:321回転

4R当たり平均出玉:454.9玉

1回転当たり期待値:3.32円

稼いだ期待値:1,067円

 

やはり月曜は、全然回りませんね。

ダメです。

さて、明日もやってくれるので、明日に期待です!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア