【稼働日誌】回らなくなってきた、V3!!

[ad#koukoku1]

おはようございます!!

セミパチプロ さっさんです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

最近、更新が滞ってました。。。

今週は、忘年会とか先週の台湾出張の疲れとかで、

疲れてました!!!

しかし、忘年会の後に久々にウコンの力を飲んだのですが、

効かないと思って最近飲んでませんでしたが、

久々に飲むと、かなり効きますね!!!

昨日はスッキリ目覚める事ができました!!!

 

先週の木曜日の稼働内容です~!

の前に、一旦CMで~す。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容打ちこ君】

※仮面ライダーV3

投資:17,250玉

回収:900玉

回転/1000円:18.08回転

総回転数:1,266回転

4R当たり平均出玉:450玉

1回転当たり期待値:6.45円

稼いだ期待値:8,171円

 

【稼働内容】

※スーパー海物語in沖縄3

投資:4,000玉

回収:1,330玉

回転/1000円:22.06回転

総回転数:353回転

16R当たり平均出玉:1,330玉

1回転当たり期待値:5.09円

稼いだ期待値:1,799円

 

V3が回らなくなってきました!!!

ありゃりゃ!!

 

5のつく日がイベントの日なので、

その前の絞りかな?と考察しながら、

この日の稼働状況日記を閉じたいと思います。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア