【稼動日誌】俺の運とやらは、何処へ??3/20

こんにちわ!!

 

せみパチプロ さっさんです!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか、ここ2日間くらい寒いですよね。

今朝寝ている時に、耳がちぎれそうなくらいに寒くて、

それから耳まで布団被って寝てました!!

朝7時の時点で、2度くらいやったので、

もしかしたら、明け方の一番空が暗くなる時間には、

0度くらいやったのかな?

春分も過ぎ、春になっておりますが、

三寒四温が続きますね。身体を壊さないようにしなければ!!

 

さて、3/20に稼動した際の稼動内容を

の前に、一旦CMで~す。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3 ←またかい!!!??

投資:4,000玉

回収:0玉

回転/1000円:20.56回転

総回転数:329回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:17.34円

稼いだ期待値:5,705円

 

誰も、V3の島に人がいない。。。

組織で打子やってんだろうなって人の影もどこへやら。

この船は沈むぞ~!!非難しろ~~!!!的な状況です。

 

そんな中、信じて打ってみましたら、

回りました!!

昨日、プロでは無さそうな、サラリーマンの方が打っていて、

ためし打ちすらできなかった台で、なんとか回ってくれました!!

 

ほっ!!っと胸を撫で下ろしながら、

帰路に着くのでした。

 

って、昨日から数えて、また500くらいまたはまっとるがな!!

2900ハマった後に、ぜんぜん当りが確立分母以内に来ないやないかい!!!

 

俺の運は、どこ行った??

多分去年の12月にほとんど落としてきたんだろう。

 

さて、明日はどうなる??

俺の明日は、どうなるの??

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア