【稼働日誌】運Back Again!?ビミョ~な日!!

おはようございます!!

 

セミパチプロ さっさんです!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は、稼働しておらず、スノーボードへ行き、その後、

ピアノのレッスンへ行き、

その後、tha blue harbのLIVEへ行ってきました!!

一昨日の稼働内容を記載したいと思います!!

 

その前に、

とてもハードな一日!!

スノーボードは、JSBAっていう日本スノーボード協会ってのがあって、

その協会がスノーボードの資格を設けています。

先々週その試験で2級を受けたのですが、

見事に落ちまして、、、、

自信満々で楽勝でしょ!?ってな具合で試験に臨んだので、

凄く残念でした。。。。

でも足りないって事に気づく事ができて、

その足りない部分を教えてもらう為に、

スクールに入ってきました。

 

人に教えてもらうのは、自分の足りない部分をしてきされまくるので、

僕は、ちょっと苦手なのですが、

そこは、素直に自分の中に受け入れ、

自分の物にしていかなければならないので、

吸収しましたが、

上手く行かず、アドバイス通りにしようと思うばかりに、

レッスンの終わりには、バッタバタな滑りになってしまってました。。

その後1時間自問自答しながら滑っていると、

少しわかってきたような気がしました。

カービングターンは、奥が深いです!!

 

そして、夜のtha blue harbのLIVE!!

2年前くらいがオータムンブライトネスツアーのDVDを見て、

めちゃめちゃハマっていたのですが、

実際昨日は、覚めてました。

hiphopという音楽ジャンル事態廃りかけているジャンルで、

Hiphop好きの私も最近は、ロック、フォークばかりを聞いている毎日です。

そんな、覚めた自分が今、

深さ無制限の言葉を駆使した表現者の前に立って、

果たしていいのだろうか?なんてくだらない事を考えながら、

ステージの最前列に立っていました。

会場には、お客は、少ないなぁと感じました。。。

しかし、LIVEが始まってからは、やはりblue harbでした。。。

最初は、覚めていた僕も、どんどん引き込まれていき、

最終的には、ヤバイ。

そんな領域へLIVEで連れて行ってくれる。

この人たちは、こんな事を毎晩毎晩繰り返しているのか?

マジですごすぎると感じました。

 

前置きが長くなりましたが、

土曜日の稼働内容!!

土曜は、朝9時30分にホールに着き、整理券番号は、84番。

イベントの日でもないし、こんなもんか。と、

オープンして、店内に入った瞬間、仮面ライダーV3へダッシュ!!

仮面ライダーV3の昨日20回転回った台を奪取!!!

その後、大当りのラッシュ!!だったらいいのですが、、、

 

稼働内容の前に一旦CMで~す!!

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:14,000玉

回収:24,718玉

回転/1000円:18.57回転

総回転数:1,040回転

4R当たり平均出玉:475玉

1回転当たり期待値:11.44円

稼いだ期待値:11,899円

 

って、朝一から当たりは、遠くも無く、

近くもなく、、、

373回転でようやく大当り!!最後の大当りから800ハマっとるがな!!

しかも、4R2回で終了、、おわた。

この不運どこまで続く!?

と思いながら、打ち進めると、

1000回転の通常回転で、初当6回!!

平均連荘回数、3.6回。。。

おい!!すくねぇぞ!!!こら!!

と思いながら、捻りと、止め打ちをぶちかましていましたら、

やはり店員さんに注意されました。

 

僕は、大当りしてから、捻り、止めをする際には、

回りをキョロキョロ見ながら、警戒に警戒をしながら行うのですが、

店員さんからカメラで撮ってるんで、

ってそこを強調されてしまいました。

こりゃ駄目だ。

今後は、時短中の止め打ちは、諦めようと思います。。

とりあえず、捻りだけ入れるようにして、様子を見たいと思います。

 

けど、女性のアルバイトだろう?みたいな子に注意されるの初めてだったのと、

金曜祝日というやや忙しい日の注意だったので、

結構ショックでしたね。。。

 

にしても、今後も頑張って行かななぁ思ってます!!

ご贔屓に!!

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア