【稼働日誌】どの台も回らない。。もう、私は貝になりたい。

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昨日は、飲み会で友達が家に泊まってました!!

昨晩は、また4時頃まで語り合って、朝11時位に起き、

そこから洗濯の続きをして、

12時頃に家を出ました。

パチンコ屋についたのは13時過ぎ。

いつもいるプロらしき人々の姿は無く、

その状況からして、今日は回らないんだろうなぁと

腹をくくって、出陣しました!!

 

実際には、やはりどの台も回らない状況で、

牙狼FINAL、新鬼武者、仮面ライダーV3、海物語アクアを

わたり歩きました。

 

本当に回らんん。。。。

V3で当たりを引き、16連してくれて助かりました!!!

ようやくV3の運だけは軌道に乗り始めた様子です。

しかし回らないので、メインでは海物語アクアで稼働しました!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※海物語アクア

投資:8,500玉

回収:0玉

回転/1000円:19.05回転

総回転数:648回転

4R当たり平均出玉:420玉

1回転当たり期待値:5.43円

稼いだ期待値:3,524円

 

多分海物語アクアで累計1000回転異常回していますが、

未だに、大当りを引いていない。。

ちきしょう!!本当についてないぜ!!!

V3で10万出たのに、結局3万5千勝ちだぜ。。。

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:3,250玉

回収:24,239玉

回転/1000円:17回転

総回転数:221回転

4R当たり平均出玉:466玉

1回転当たり期待値:5.23円

稼いだ期待値:1,156円

 

回らねぇよちきしょう!!

しかも電サポ中の止め打ち注意されるからできねぇよ!!!

俺のスキルが持つポテンシャルを最大限に発揮できねぇよ!!!

かなり控えめに、止め打ちを行い、

4R当たり466玉!!

あぁぁぁぁ。。。。

だが、それでいい!!!

 

今日、鬼武者を初めて打ちました!!!

感想は、

演出がV3と酷似している。

OUT OF 京楽!!!って名で出している割には、

演出は、京楽そのもの。。

やめて。

その演出は、つまらないんです。

このままだと、増大傾向に向かわない可能性大!!!

 

なかなか甘い汁は、吸えなさそうです。。。

 

今日の稼働の思い出たちです。

013

 

015

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア