【稼働日誌】3/26 回った牙狼!!!

[ad#koukoku1]

おはようございます!!

 

セミパチプロ さっさんです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

この週末はかなりいそがしかったです!!

金曜の晩は、保育園時代の友達とスーパー銭湯で飲み会!!泊まり!!

からの、昨晩は飲み会!!とても楽しい日々です!!

 

さて、先週の水曜日6のつく日に稼働してきました!!

この日は、裏イベントでかなり力を入れています!!

仕事休みな友達がかなり回っているという先行情報をLINEでくれたので、

それを信じて、7時過ぎにホールへ!!

牙狼ぐらいしか打てそうな台が無く、、、

牙狼を打つことに、

 

3台くらい試し打ちをしたけども、

全然回りません。。。あれ?妙に変だなぁと思いながらも、

4台目の台に座って打ち出したところ、、

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:4,750玉

回収:5,663玉

回転/1000円:22.17回転

総回転数:420回転

13R当たり平均出玉:1,533玉

1回転当たり期待値:13.46円

稼いだ期待値:5,654円

 

4台目の台移動でようやく回る台を掴めました!!

そして、ようやく初当を引くことができました!!!

最近本当に、確率分母以内の初当が引けない状況。。。

そして、電サポ中の削りが激しく、

スルーの通りが悪い台だったので、

少し弱めに打ったのですが、なかなかどうして、

うまいことスルーに入りません。

 

ちきしょう!!って事で、どうせ入らないなら全開で打とうと思い、

全開で打つと、スルーが途切れなくなりました!!

よっしゃ!!

 

スルー上の釘が外側に曲っていた事が起因しているみたいです。

009

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア