【稼働日誌】うん!!運が上向いてきました!!沖縄!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

暖かい日が続く今日この頃ですね。

スッカリ春の陽気に春眠暁を覚えず状態!!

かなり眠気にやられてしまっています。。。。

春は、新しい事が始まる予感がしますね!!

新しい事が始まると言っても、

自分で始めるしかないのですが、

そもそも人から始めろって言われて始める事に価値はありませんね。

そして、そんな事を始めたところで、

自分をぶち殺さない限り、

続けることなんてできません。。。

 

この人生29年生きて来て、人に言われてとか、

あの人なんか良さそうに見えるなぁだとか、

自分の決定していない事をやり始めた事は全てやめています。

今やっている事は自分でやると決めたことだけ。

 

どんな事も自分でやると決めてやらないと、

結局、人の歯車の一部とかし、

やめてしまうのが関の山です。

 

タモリさんが言ってました。

どんな時でも、さみしさを感じるそうです。

そして、人はそのさみしさを紛らわせる、埋め合わせる為に、

仕事に打ち込んだり、友達を作ったり、恋人を作ったりする。

しかし、そのさみしさと向き合い、勝負しなければならない。

 

これは、どんな場合にも自分を貫かなければならないという事と、

僕は捉えました。

すごい言葉です。

真似できません。。。。

 

という事を書きながら、

昨日の稼働内容を記していきます。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※海物語 in 沖縄3

投資:3,250玉

回収:16,373玉

回転/1000円:22.3回転

総回転数:290回転

16R当たり平均出玉:1,488玉

1回転当たり期待値:11.57円

稼いだ期待値:3,356円

 

昨日めちゃくちゃ疲れていて、

そんな中、とても理想的な稼働ができました。

ホールに到着したのは、19時前後、

そこから仮面ライダーV3を試し打つが、

全然回らない。。

残念!!!

と思いながら、

その日のマックス機種は全て釘が占められており、

こりゃ、退散かな??

と思いホールをうろついていたとき、

沖縄海3が目に。。。。

 

これ打てんちゃう~ん??

 

早速打ってみると、

大当りでした!!

290回転回したところで、スペシャル魚群!!!

 

そこから11連荘!!!

10時過ぎに即ヤメで帰りました!!!

やった~!!ようやく運が上向いてきたぞ!!!

この調子で勝ち進んでくれ!!!俺の運!!!!!

 

うん!!うん!!

005

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア