【稼働日誌】今日の取り組み。牙狼FINAL 黒星。

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

本日も稼働してきました!!!

てか、昨日は、大切な接待で、飲みすぎて疲れました。。。。

今日は、6がつく日だったので、

あのお店へ行きますが、、、、、、

あまり良い日ではありませんでしたね。。。

 

あんまり回らないし。。。

しかも、

こんな感じです。

035

うわ~~~~!!

とか

069

うわ~~~~!!

とか

021

うわ~~~~!!

 

とか、極めつけは、

 

056

うわ~~~~~~!!

 

はいチーンって感じでした。。。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:5,750玉

回収:0玉

回転/1000円:18.56回転

総回転数:427回転

13R当たり平均出玉:多分1,580玉

1回転当たり期待値:6.48円

稼いだ期待値:2,769円

 

全然、糞にもならん稼働内容。。。。

あぁ、いつもの店で、アレジンやってりゃ良かった。。。

 

まぁ、それでも良いではないか!!

今月なんだかんだ言って、今日時点で稼いだ期待値は、

44000円ありました!!

ほんとに期待値コツコツと稼ぐと稼げるもんですね!!

リーマンプロは、これの積み重ねです!!

 

寝よ!!

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア