【稼働日誌】沖海3 13連!!!久々の大勝ち!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日も稼働してまいりました!!!

今日は最初にルパン三世を打ったのですが、

電サポ中の玉減り、、、そして何より回らない。。。

運良く初当2回引いたのですが、

すぐやめました。。。

 

その後、沖海3へ行ってみると、回りそう。。

実に、回りそう!!!

これは!!と思い腰掛けて、

数千円打ってみると、

よく回る!!こりゃよく回る!!!

来たよ!!!今日の俺かなりついているよ!!!

とかなりの興奮を胸に抱きながら、

最初の2万円を使ったところで、

回転率23回転!!!

ワオ!!!俺今日、ついているよ!!

いいよ!さっさんいいよ!!

 

と心でテンションを上げながら、

友達にLINEを使って、

やべぇ!!回転率23回転の台見つけた!!!

などという、調子に乗った行動をとってしまった為、

その後、回転率が落ちる落ちる。。。。。

一次は、21回転前半まで行って、、、

あーらら。。

ってな具合ですが、大当りを多く引き、

まぁ、見た目上では、少しカッコついたかな。

ってな感じでした。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※沖海3

投資:8,250玉

回収:24,299玉

回転/1000円:21.96回転

総回転数:725回転

16R当たり平均出玉:1,429玉

1回転当たり期待値:8.64円

稼いだ期待値:6,266円

 

電サポが減りましたね。。

1430だと、ボーダー18回転超えちゃってます。。。。

あぁぁぁぁ!!

後半の下ムラがなけれぶわぁぁぁ!!!!!!

回転単価10円はあったのにぃぃぃぃ!!!!!!

 

ショック大!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア