【思考法】パチンコの辞め方。

[ad#koukoku1]

こんにちは!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みなさん、パチンコに勝ってますか!?

男たるもの、パチンコに勝ちましょう!!!

 

しっかりとした知識を身につければ、必ず勝てます!!

今のところ。

 

さて、今日はパチンコの辞め方について解説していきたいと思います。

 

そもそも、パチンコを本当に好きでやっている人は、

やめる必要は無いと思います。

パチンコでの臨時収入を目指している人、

月々の余ったお金をパチンコに注ぎ込んで、無駄してるなぁって人、

友達との付き合いでいやいや行っている人、

いろいろだと思います。

 

どんなパチンコをやめたい人も、

お金が無い時、時間に余裕が無い時に、

しばらく行きたくても行けない状況下で、

やめたつもりになっていても、

時間とお金ができれば必ず行ってしまうと思います。

 

この衝動を抑えようとすればするほど、

パチンコに行きたい衝動に駆られてしまいます。

これは、どうしようもありません。

人間も所詮動物なので、遊び道具による快感を覚えてしまっては、

その湧き上がる衝動に勝つ事は無理だと思います。

 

しかし、その衝動の波をすべて飲み込み、

鎮めることは、できます。

 

その方法は、どうすればよいのか??

 

人は、ベールに包まれた謎、よくわからない事柄に、興味を持ちます。

とても気になります。

きれいな女の子を見るとあの子どんな子だろう??

って気になるような感覚気になります。

しかし、男は淡泊なので、一回やっちゃったら、

こんなもんか。。ってな具合に飽きちゃったりします。

そんな人ばかりではないと思いますが、

そんな要素は、少なからずどなたにもあるはずです。

 

パチンコも一緒で、勝つ仕組みを理解して、

パチンコに確実に勝てるようになれば、

こんなくだらない事は、ありません。

いちいちスーパーリーチでテンションは上がらなくなります。

いちいち、保留変化でドキドキしなくなります。

いちいち、5万負けでも動じなくなります。

いちいち、パチンコしたいと思わなくなります。

要は、パチンコに飽きることができます。

 

本当の意味でパチンコをやめる為には、

パチンコの内容を理解して、勝つための行動を起こして、

実際に自分が勝たなければ絶対に無理だと思います。

というか、ネガティブな辞め方しかできません。

おれは、パチンコに勝てることはできない。。。

というネガティブバイブスを心に抱きながら、

ギャンブルのすべての内容を知らずに、危ないからやらないという、

石橋を叩き割って、結局渡れないという人間になってしまいます。

バカの壁を形成してしまいます。

 

何事もやめるのであれば、ポジティブにやめた方が、

その先の人生も変わってきます。

一つの勝ちパターンをつかめば、

他の事柄にも共通する部分があるので、

そちらにも生かすことができます。

 

パチンコをやめる為には、

パチンコをポジティブにやめる為には、

絶対に内容を理解して勝しかないと僕は思います。

 

僕は、もういつでもパチンコをやめられます。

内容も理解したし、本当につまらないものなので、、、、

パチンコの奥深さなんてたかが知れているのです。

多分数か月で理解できるレベルです。

ただ、お金がほしいので、まだ続けますが。。。。。

そこが、理想と現実のせめぎあい、バランスってやつですかね。

 

みなさん、パチンコを前向きにやめる為に、

内容を理解して勝ちましょう。

勉強しましょう!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア