【稼働日誌】牙狼の帰還!!!!!大勝!!!!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
月曜日も稼働してきたのですが、

半端じゃない事に、牙狼が帰ってきていました!!!

牙狼の帰還!!!!

こんだけ回る牙狼は、本当に久々です!!

3,4か月前は、これくらい回る台が毎置いてあり、

しかも、13R当たり1610玉最大取れたという暴挙!!!

今では、考えられないレベルだが、

食える程度のレベルに達したのは、本当に久々!!!

 

最近は、本当にルパン三世という駄機に押され、

よいところを全く見せられていない状態だったが、

ようやく盛り返してくれました!!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:5,500玉

回収:34,589玉

回転/1000円:21.5回転

総回転数:473回転

13R当たり平均出玉:1,577玉

1回転当たり期待値:13.73円

稼いだ期待値:6,497円

 

回転単価13円なんて久々に見たし!!!!

4月でこれだけの水準でパチンコできたの初めてじゃないか!?

ってくらい、厳しい状況が続いてました。。。。

この日は、本当に良かった!!

しかも、閉店2時間前に大当り、

しかも、ST突入!!

しかも、そこから17連荘!!!

しかも、連荘終了は、閉店10分前。。。。

あぶねぇ!!!あぶねぇ!!!

9割大当り取りきれない事を覚悟して、

今月の期待値10万は行けん勝ったな。。

なんて思いながら、何とかST抜けた!!!!!

 

すごくハラハラさせられるパチンコでした。。。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア