【勝ちのルール】パチンコの概念:

【パチンコの概念】勝つために才能は1%も必要無い!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は、ぱちんこに勝つ為には、才能が必要なのか?

というテーマでお話をしていきたいと思います!!

 

ぱちんこに勝つ為に才能は必要なのか?

ぱちんこに勝てている人は、勝つ才能があるから勝つのか?

その才能を持ち合わせていない人は、勝てないのか?

 

私の結論は、NOです。

才能は、ひとつも必要ありません。

 

ただ、ぱちんこという物を理解して、

それに対して勝つための行動をひたすら繰り返すだけです。

 

しかも、勝つための行動はふたつしかありません。

”回る台を打つ”

”大当り出玉を最大限に取る”

これだけです。

 

ただ、勝ちの内容を普通の人よりも良くする為には、

一般の人の思いつかない事をしなければいけないので、

才能は、必要かもしれません。

 

しかし、ただ単に勝つという事には、

才能は一切必要ありません。

 

僕は、中学生の時には本当に勉強ができず、

統一テストで5教科平均30点を切っていました。

高校入試の際は、陸上部の名門校から推薦の声が掛かり、

その推薦入試を受ける事に決めましたが、

試験を受ける前に、成績が悪すぎて話が流れ、

私立の県内で2番に頭の悪い学校に通っていました。

大学には、入試に定員割れのため合格し、

4年間試験は、全てノートの写しを縮小コピーしたもので、

カンニングしながら卒業しました。

 

記憶力、計算力、対人スキルに乏しく、

就職後、営業をやっておりますが、なかなか案件を決めることができず、

結婚の話は、破断となり、

この人生で人に勝ものなどひとつも持っていない人間でした。

 

しかし、そんな僕でもインターネット上で、

ぱちんこの勝ち方に出会い、

何も打ち込み、最後までやり遂げた事がなかった人間が、

藁にもすがるような思いで、

10万円を投資し、やってみました。

 

記憶力無し、計算能力無し、人脈無し、行動力無しの人間が、

毎日のようにぱちんことはどのような物かを理解し、

毎日のようにぱちんこ屋に足を運び、

釘を見ては、試しうちをしていました。

 

昨年2013年は、週末をほぼ全てぱちんこに費やし、

ただひたすら回る台を打ち続けました。

 

しかし、その結果正攻法の攻略法が真実であることを実証、

経験する事ができました。

そして、車をゲットできました!!!

 

本当にこれは、やれば誰にでもできます。

諦めず、バカになって、

信じてやる。

これにつきます。

 

どんな人でも、その台のボーダー以上に回る台を

ただひたすら回し続ければ必ず勝てるのです。

これは、だれがやっても同じ結果に成ります。

アメリカの大統領がやろうが、

ツタンカーメンがやろうが、

サルがやろうが、

赤ちゃんがやろうが、

野郎がやろうが、

どんな場合でも最終的に同じ結果になります。

 

運も才能の内と言いますが、

そもそも正攻法は、運の要素を排除する攻略法なので、

本当に才能は、必要ありません。

 

これからも私から、勝つための情報を発信していきますので、

目を通して、勝っていただけると幸いです。

ぱちんこに勝つ為に、才能は必要ありません。

[ad#koukoku1]

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア