【稼働日誌】ルパン三世 回転率23.5回転の釘!!!

[ad#koukoku1]

おはようございます!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
5月15日、16日の稼働内容を記します!!

15日はホームグラウンドにて、イベント!!

5のつく日に大変力を入れているので、期待に胸を膨らませて臨みました!!

実際にホールに到着すると人が多い!!!

なんじゃこりゃ!?ぱちんこ人口は減っていないじゃない!!

と感じながら、空いている牙狼へ。

1000円で18回転。。。これじゃ足らん。

 

そう思いながら、アレジンを試し打つも、

まわらん。。。。

 

こんちきしょう!!って時にルパン三世が空きました。

ルパン三世は、電サポの削りが半端ないんやって。。。

ボーダー20くらいまで上がっちまうんやって。。。

 

って思いながらも、座って打ち出すと、

回る回る!!

16000円分で回転率23.5回転!!

まぁ、正直上ムラだと思いますが、

23.5回転の釘の画像を公開します!!

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※ルパン三世

投資:4、000玉

回収:0玉

回転/1000円:23.56回転

総回転数:377回転

4R当たり平均出玉:450玉←多分こんなもんだろう

1回転当たり期待値:12.93円

稼いだ期待値:4,878円

 

【23.56の釘】

へそ、ジャンプ

へそは、開いているが、右側の釘が若干下がり気味。

012 013

寄り、風車

寄りで若干削ってます。

014 015

スルー、電チュウ

スルーの削りは、見受けられません。良好と言えます。

実際に大当りして時短時に打ってみないとわかりませんが。。。

電チューもそこまでの削りは無く、おそらく現状維持くらいはできるかと。

018 017 020

※このホールは、寄りを削りながら、へそを大きく開けて、

へその決定率を上げ下げして調整します。

 

 

昨日、16日は、別のホールのイベント!!!

ホールに着くやいなや、へそを見ますが、

通常よりへそが開いている!!

※このホールは、寄り釘はデフォルトで全くいじらず、

へその大きさを微妙に開いたり閉じたりして調整しています。

よっしゃ!牙狼打とう!!って事で、

牙狼を打つと、通常保留から、

大号竜を撃破せよの赤が来て、

その他全く演出無し。

でも当たりました!!!

そして、ST突入!!!

しまった!!こりゃ大連チャンだ!!!

とか思っていましたが、単発スルー。。。。。

残念。かなりの無念です!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:2,500玉

回収:1,919玉

回転/1000円:20.3回転

総回転数:203回転

13R当たり平均出玉:1,559玉

1回転当たり期待値:10.29円

稼いだ期待値:2,091円

 

この2日間ようやくまともな期待値が稼げたなぁって日でした!!

やっぱ、効率を考えて、イベント日を狙った方がいいっすね!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア