【攻略法】新規開拓はなかなかうまく行かないよね。。

[ad#koukoku1]

こんにちは!!

 

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先週末から、体調を崩しており、ずっと寝込んでました。。。

これまで、平日の稼働が思わしくないまま、

稼働しながら、時間だけがたっていく状況に苛立ちながら、

その傍ら、

マラソン大会の練習。

友達の結婚式の二次会の幹事。

ギターの練習。

リリックの作成。

など色々な事が重なり、人生に焦っていました。

それともちろん仕事をしながらです。

 

あぁ疲れた!!ってな具合で、

月曜、火曜と寝込んでました。。。

疲れからきた風邪でした。

皆さんもやりすぎ注意です。

健康こそが一番必要な事。

健康で無いと、なんにもできません。

 

さて、昨日は、新規開拓と銘打って、

新たなホールを巡ってきました。

こんなホールを見つけました。

 

力を入れていない台の釘は、全然開いていない。。

キン肉マンも。。平行。。

027

沖縄海桜バージョンも。。。平行。。

 

026

 

鬼武者も。。。平行。。。

 

025

 

 

長さんバリにだめだこりゃと言いながら、

ホールをうろついていると、

牙狼!!!ヘソ開いとるやないかい!!!

017

 

と思って、寄り周辺を見ると、

020 019 018

いずれも、寄り最悪。。。

風車、釘折れるんじゃねぇか??ってな具合に内側に倒してある。。。。。

なんじゃこりゃ!!!

こんな事ある!?

この釘では、いくらへそが開いていようと、回りません。。。。

トホホ。。

 

そして、海物語沖縄3を見ると、、

021

ヘソ!!!いい感じに開いている!!!

こりゃうてんじゃねぇの!?

と、右の寄り釘を見ると、

022

ぶっ殺されている。

必殺仕事人の如く、

恨みを完全にはらそうとしている。

こんな、んで打てるか!?

じゃぁ。ひだりは??

023

風車は、少し内側に折れているが、

そこそこ打てそうな釘じゃないか??

今度試してみます!!!

 

ここのお店、沖縄3は、そこそこ打てそうな気がします。

しかし、あっても回転単価5円前後が関の山という感じですね。

高水準の台は、イベントの日にしか拾えないかぁ。。。

 

明日は、イベントの日なので、

そこに目掛けて、頑張ろうと思います!!!

 

ルパン三世かなぁ。。。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア