【稼働日誌】キン肉マン 全然期待値が稼げんやないかい!!18.19の釘!!

おはようございます!!

 

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

25日!あのお店のイベント日!!!

こりゃたまらん!!とばかりに、前日1時まで飲んでいたにも関わらず、

朝7時に起きて、並んで打ってきました!!

 

最近、すっかり暑いですね!!

8時に整理券もらって、再集合の9時50分迄車の中で待機していたのですが、

昨日飲んでいたので、眠い!とか思いつつ、

寝ましたが、

暑い。暑くて寝られへん!!!

そこで、プリウスのスーパー機能!!エンジン掛ってなくても、

エアコンかけれる!!!って事でエアコンを入れていたら、

プリウスの電池がすっからかんになってしまいました。。。。

エンジンかけなくても、エアコンの恩恵を受けられてよいです!!!

 

さて、整理券番号は229番。だめだこりゃ!!と思いながら、

お店がオープンして、そこで、お目当ての台を何台かチェック!!

ルパン三世を中心にチェックしたのですが、

既に、どの台も埋まってる。。。。

仕方ない。キン肉マンに移行。

キン肉マンは、一応何台か空いていて、

何とか台を取れました!!

 

稼働して、最初の1万円では、20回くらい回ったので、

いいですねぇ!!って思っていたら、、、、、

 

【稼働内容】

※キン肉マン

投資:16,750玉

回収:1,100玉

回転/1000円:18.19回転

総回転数:1,237回転

4R当たり平均出玉:550玉

1回転当たり期待値:3.38円

稼いだ期待値:4,181円

 

最悪。

どんどんどんどん、回転率が悪くなって行き、最終的には、

18.19。。。。。。。。

ボーダー+1回転。。。

6万7千使って、

利益、4千円。

利益率10パーセント切っている。

自給500円。

今日日コンビニのバイトでも、もっと稼げるよ。。

 

イライラしながら稼働してました。。。

しかし、打てる台が無い。。。

ルパン三世もあまり良い状況では無かった様子で、

めぼしい台に陣取っていた、プロたちは、昼前に帰ってしまって、

姿を消していました。。。

 

この店もうダメかもな。そんな事を真剣に考えさせられる今日この頃でした。

 

一応、この18.19の回転率の釘画像をアップしますね!!

264264

ヘソは、開き具合が、あんまり良くありませんでしたね。

正直、このヘソの開き具合では足りないなぁと思いながら打ってました。。。

264 269

ジャンプ釘、ヘソ釘の上がり具合は、申し分ありません。

こんなものでしょう。ただ、ヘソがもう少し開いていれば。。。

21回転くらいの水準にすぐ行くと思います!!

267 268

 

この店にしては、より釘、風車は良好。

まぁ、いけるっしょ!!っていう感じ!!!

 

ホントに、後はヘソだけなんだよ!!!頼むよ!!!

 

因みに、スルー、はこんな感じでした。

265 270

チョイ締まり。この日は、時短を消化する事が出来なかったので、

実際には、これで足りるのかどうか、判断つきません。。。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア