【今月の収支】疲れた。ちょっといっぷく的な月です!!

こんにちは!!!

セミパチプロ さっさんです。

 

今月は、疲れました。

なんか、気のせいかなぁとも思うのですが、

30になってから、体力がガクンと落ちた様な気がします。。。

多分気のせいなのですが。。

昨年一年間、ずっと体を動かす事もなく、

ずーっと、仕事とパチンコを繰り返していたので、

その反動かな?となかば諦めています。

しかし、このままでは、死んでしまうなぁと思うので、

体力をつけていきたいと思います!!!

 

それでは、今月の稼働状況について。

今月から、毎日の稼働を辞めました。

理由としては、これまでコンスタントに毎日食える台を置いてくれていたパチ屋が、

そのような台を置かなくなった事。

それにより、毎日の期待値が満足に稼げない現状と、

理想との間に生じたギャップを痛感し、少し疲れたため、

今後は、完全にイベント日狙い、稼働の効率化を図っていこうと思います。

そして、今月からそれを始めた訳なのですが、

なんとも、期待値が稼げていないですね。

稼働時間が絶対的に少なくなっているので、仕方ありませんが、

まず、イベントと休日が重ならないと、満足な期待値が稼げない。

この辺をもう少し考えていく事が必要かなぁと思います。

 

※一つ気を付けないといけない事としては、

普段打っていないので、大当り出玉をどれだけ取れるかがわからない事。

スルー、アタッカー、電サポがどの程度で足りるのかの感覚が鈍くなる。

場合によっては、回る台に座っても、期待値がマイナスになる可能性もある。。

この点に置いては、少し対策を考えなくては行けません。

あぁ。。どうしよ。

 

それでは、稼働内容を

稼いだ期待値:¥47,000-

全投資金額:¥355,000-

全回収金額:¥188,528-

収支   :-¥166,472-

稼働時間 :約40時間00分

時給   :-¥4,161.8-

期待値時給:¥1,175-

累計収支金額:¥1,240,293-

2014年1月の累計収支:¥1,387,533-

2014年2月の累計収支:¥1,282,609-

2014年3月の累計収支:¥1,068,873-

2014年4月の累計収支:¥1,406,765-

2014年5月の累計収支:¥1,240,293-

ようし!!今月も頑張るぞ!!!

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア