【稼働日誌】CRパチンコ新鬼武者!!回転率24.85回転!!釘、玉の挙動!!!

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日曜日の話なのですが、ようやく書く余裕が出来たので、書きます!!

グランドオープン3日目。

12時オープン。

僕は、事前配布された整理券を持っていなかったので、

朝起きて、ランニングして、掃除して、寝て、

14時くらいにホールに到着しました!!!

 

ホールは、超満員!!

Oh!!SHIT!!!!

人がどくタイミング目掛けて、釘を見て台に腰掛ける、

まるで鷹が獲物を上空から狙いを定め捉えるかのような、

脳ある鷹スタイル!!!

これで、獲物を仕留めるぜ!!!と言わんばかりに、

まず、ビーバップハイスクールを試し打つ!!

2千円で、大当り!!しかもJACKPOD!!!!

 

 

 

やっちまったぁ!!

そして、2000円でそこそこ回ったので、追加で4000円入れるも、

回転率18くらいだったので、やめて、別の台を探す事に!!

 

そして、どーすっかなぁ。。。って時に、

後ろに置いてあった新鬼武者にタバコを置いて、リザーブしていたお姉さんが、

そのタバコをどけた。

しめた!!と思い、すかさず携帯を置き、

釘を見る。

003

へその開きは、まずまず。これなら足りるのではないか!?

 

010

 

横から見ると、少し下がり気味。。。。

あんまり期待できないなぁ。。。

006 007

寄り釘。まぁ悪くない。

風車は、やや外側に倒れていて、良いのではないか!???

008

 

道釘は、言わずもがな無調整!!

 

厳しそうなのは、へその下げがどう作用するのか。。。

ここが上げなら、相当稼げるのに!!!というやや半信半疑のまま、

ダメ元で試し打つと、

回る回る!!!

どうせ、上ムラでしょ!?

と思いながら、10000万円打ったところで、

275回転も回った!!!

マジで!?回転率27.5回転やんけ!!!!

ボーダーライン+10回転あるやんけ!!!!!

どんどん打とう!!!

その中の1000円分の玉の挙動です!!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※新鬼武者

投資:4,750玉

回収:3,700玉

回転/1000円:24.85回転

総回転数:497回転

15R当たり平均出玉:1233.33玉←電サポの削りが、半端ない。。。

1回転当たり期待値:16.84円

稼いだ期待値:8,370円

初当2回引いたが、全然連荘せず。。。

ちきしょう!!と思いながらも、

仕方ない。

 

そして、前日20時30分に突然閉店しますと1時間前に放送されたので、

この日もそうなる事を予想して、18時30分にやめ。

にしても、良いかどうができました!!!

 

釘の調整内容、

玉の挙動、

それぞれを参考に今後の稼働に繋げて頂ければ、

幸いです!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア