【稼働日誌】牙狼FINAL 回転率22.87回転の釘!!玉の挙動!!

こんばんわ!!!

セミパチプロ さっさんです!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

遅くなりましたが、6日に稼働してきました!!

なんと、この日6月6日!!!

お店からのメールにもあからさまに気合が入った内容が書かれておりました!!

普段は、こんな内容のメールこないのに。。。

というような内容!!!

店長のような人の、この日に対する力の入れ方を

熱を込めた文章で書かれておりました!!

すげぇ!!こりゃ全台回るぜ!!って思って、

仕事を18時に切り上げ、お店へ!!

 

駐車場に車を止めようとするも、、、

なんじゃコリャ!!

満車じゃねぇか!!!

車に溢れかえって、白線引いてないところ、路駐上等!!!

おい、とめるとこねぇし!!どんだけハスラー!!??

 

と思いながら、駐車場を2、3周したらようやく空きました!!!

OK!!行くべ!!って言いながら、お店へ入店!!!

 

目的は、牙狼FINAL!!

が、あいてへんやん。。

全然あいてへんやん。。。。

 

空くのを待つために、ルパン三世を時間つぶしに打つ。

回れば、このままでもいいかなぁ~って思っていたが、

24回転

22回転

12回転!!

見事な三段落ち。

だめですやん!!

 

そうこうしていたら、牙狼FINALが一台空いた!!!

おっけー!!俺の時代到来!!

が、しかし、

18回転

17回転

17回転!!!

なんじゃコリャ!!

平日じゃねぇか!!ガセか!?このやろう!!!

くだらねぇ。。。

 

しかし、諦めの悪い俺の事だ、回る台にありつくまで、

粘るぜ馬鹿野郎!!!

そうこうしていると、もう一台あいた!!!

やったね!!

牙狼2台目  ダメ。

 

そして、

 

牙狼3台目  ダメ。

 

そして、

そして、

そして、

牙狼4台目。

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ごって、回るやん!!!!

この台ごって、回るやん!!!!!!

これ、壊れてんっちゃうん!!!!!!・???????

ってくらい回ったので、

その台の情報を記載致します!!!

 

まず、牙狼全体の稼働内容から、

 

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:8,750玉

回収:1,430玉

回転/1000円:21.54回転

総回転数:754回転

13R当たり平均出玉:1,430玉

1回転当たり期待値:8.20円

稼いだ期待値:6,188円

 

最後に打ち続けた台だけなら、回転率22.87回転!!

ヤバイ!!!

しかし、出玉が、すくなぁい。。。

ちきしょう!!って悔しい思いもありながら、釘の画像は、

しっかり撮影してきました!!!

そして、勝手に恒例の玉の挙動も!!!

 

まずは、へそ!!

017 016

 

そこそこの開き具合、そして、超微妙に上がり気味!!

 

寄り釘

019 018

 

削りの部分があまり開いておらず、綺麗!!!

風車上も綺麗!!!

風車は、若干微妙に外傾き!!

 

スルー

021 020

 

スルー入口の上の釘が下がっていて、削っている。。

したの釘は、デフォルトに近い。超若干内側より。

これだけ締められると、通すの難しい。。

ストローク調整必死にやったけど、時短100回転で、

100玉持って行かれた感じ。。。

やし、多分STでも入って、連荘してくれれば、出玉はもう少し伸びる。

正直もう少し期待値稼げているはず!!!

 

電チュー周辺

023

 

下の釘が上げになっています。

しかし、なかなかスムーズに玉はいった!!

 

 

次いで、アタッカー

022

 

まぁ、削りはこんなもんでしょう!!

捻ったけど、オーバー入賞決まらんかった!!!ちきしょう!!

 

そして、玉の挙動!!


ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

 

クリア
クリア
クリア