【稼働日誌】牙狼 金色になれ!! 金(こんじき)曜日エディション!!

こんにちは!!

セミパチプロさっさんです!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

 

超久々な稼働日誌です!!!

 

行ったお店は以前から、金曜日は牙狼に力を入れているという

噂ムンムンに香り立つお店!!!

 

県内のパチ屋は、全滅しているという思い込みがあるものの、

到着して、へそを確認。

牙狼だけ他の台とちがってヘソが少し空いている!!!

 

おっ!!と思いながらも状態の良さそうな台を5台程ピックアップ!!

1台目 3千円使って、回転率18。。。

次!!!

 

2台目 千円使って、回転率14。。。

もっとダメじゃねぇか!!次だ!!

 

3台目 5百円使って、7回転。。。

次だ!!次!!!

 

やっぱり、だめなんかなぁ。。。って悪運が我が脳を支配しかけた。

 

そのとき、、

 

ざわざわ。。。

4台目 千円 24回転。

いいぞぉ。でも上ムラかもしれん。

気は抜けんぜよ!!

 

その後、

 

5千円使って、回転率23!!!!!

 

キターーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!

 

くそやばいやんけぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ぶん回すぞ!!!!

って事で、そこから2万5千円ひたすら回して、

こんな結果でした!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼 金色になれ

投資:7,500玉

回収:0玉

回転/1000円:20.23回転

※最後の台だけで言うと、21.8回転

総回転数:607回転

16R当たり平均出玉:1890玉

1回転当たり期待値:9.67円

稼いだ期待値:5,874円

 

久々に、利益率10%を超える稼働ができました!!!

完全に味を占めました( ´ ▽ ` )ノ

ここのお店の設定くせは、

寄り釘、風車はあまりくせのあるいじり方をしていません。

ヘソを若干動かす事で回転率を調整しております!!!

 

実際に今日行って、ヘソが開いていたら打とうと思ったのですが、

今日は、閉まってました。。。。

写真で解説していきますね!!

【ヘソ釘】

047  052

 

 

同じ台のヘソ釘です!!(昨日今日のヘソ比較)

左が昨日 金(こんじき)曜日

右が今日 土曜日

 

開き方が全然違いますよね!!

※多分右側を詰めて、調整している。

今日は打つ気しなくて、速攻帰りました。。

 

049

寄り釘、風車の状態です。

赤印 : マイナス調整。

黄印 : プラス調整

 

スルーの下の釘が左に振れており、玉を外にやろうとしています。

この釘が唯一痛いマイナスですね。

それでも他の黄印の釘がプラスの方向に大きく持ってきてくれていて、

結果、回転率が20を超えました!!!

良かった良かった!!!

 

めでたしめでたしでした。

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア