【稼働日誌】回る台は限られていた事実に遭遇!!

こんにちは!!

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の稼働内容について、綴ります。

昨日は、金(こんじき)曜日という事で、牙狼に力入っている

パチンコ屋さんに仕事終わってから、速攻で行きました!!!

 

てか、昨日は暑くて暑くて、節約生活中の僕が、

マックに立ち寄って、お茶をしました。。

と言っても100円マックで、サクラシェイクなるものがあったので、

それを頼んで飲みました!!

それが、またうまいのなんのって、

結局Sサイズ2つ飲みました。。。。

大人怖い!!100円くらい余裕!!ってな具合に買ってしまいました。。。。

 

まぁ、そんな話は置いといて、

パチンコ屋さんにプリウスを運転しながら意気揚々とたどり着き、

先週回った台と同じ台を打とうと思い、

行ってみると、先客のおばちゃんが10連してました!!!

 

おい!!とか思いながら、連チャン終わったらすぐ帰るかなって

思いながら、

他の台を物色!!!

回る台は、その台だけでは無いはずだ!!!

俺は、探求者、一台こけたところで、そんな事通用しないんだよ!!

 

なんて思いながら、

空いている台を代わる代わる物色していると、

どの台も500円で10回回ない。。。

 

は!!??

Why!!!Japanese Peaple!!!!!!!

全然回らんじゃねぇか!!!

なんて心の中で叫び、精神崩壊しそうな程にウロウロ、、、、

試し打ちだけで、1万円程使っちゃっていました。

なに!?って感じで、全く回る台が無い。

 

普段寄りヘソは、確実に空いているのですが、

それだけしか回らない。。。

は!?

 

普段1000円で何回転まわんの??

 

という思いが駆け巡りながら、パチンコ牙狼による

精神汚染が継続中。

おばちゃんを見れば、連チャンを意気揚々と継続中!!!

剣をこれみよがしにブッ刺している!!!!こっら!!!

 

あぁぁぁぁぁぁ。帰りたいと思いながらも、

他の台で打てる物があるかもしれない。

ここは、アイス食って、冷静になろう!!!

って事で、

クッキーチョコチップアイスを食す事に。

 

俺、今日、対した期待値マイナスなくせに、

贅沢にもアイス3個も食っとるぞ。。

アホちゃうん!?

と思いながらもアイスを食い崩壊しかけた精神を

癒す。

癒す。

癒す。

癒しに

癒す。

 

そして、落ち着いたところで、

他の台を物色。

 

全然、釘空いてないじゃねぇか!!!!

Why Japanese People。←弱々しい。もうそんなテンションじゃ無い。

 

そして、30分程うろうろしたところで、

 

おばちゃんが換金しようとしているじゃあぁりませんか!!

オッケー!!!

鼻息を荒くしながら、その台を確保!!!

早速打ち始めると、

 

やはり回る。

何故だ。

寄り、風車、道、ヘソ、

どれをとっても、

他の台と遜色なさそうに見える。

 

だが、

ヘソに絡む玉が多い。

明らかに、ヘソに絡む玉が多い。

何故だ。。。。。

 

ヘソを横から覗き込むと、

道釘の後半が他の台は下がっていて、

この台は、そこまで下がっていないように見える。

これか!!!!

 

多分

 

これなんだ!!!

 

と思います。

来週、もう一度確かめてみます。

 

稼働内容は、こんな感じ。

 

【稼働内容】

※牙狼 金色になれ

投資:6,500玉

回収:0玉

回転/1000円:17.8回転

総回転数:463回転

16R当たり平均出玉:1900玉

1回転当たり期待値:3.24円

稼いだ期待値:1,500円

 

なんとか期待値プラスに持っていく事ができました!!!

回る台に座れてから、19.46回転で、なんとかボーダー以上に引っ張ってくれた!!

 

にしても、こんだけ回る台が少ないと、厳しいものがございます。。。。

何か手をかんがえねヴぁ!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア