【稼働日誌】牙狼金色になれ 金曜日エディション 当たり久々!!

こんにちは

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日も金曜日なので、牙狼金色になれを打ちに行きました!!

5のつく日と金曜日がかぶっているので、

相当の甘い釘になっていることこの上ないと思って行ったのですが、

ヘソ全然開いていない。。。

なんなら、いつもより狭いんじゃね??

ってくらいのヘソ。。。。。

 

これ回るんかいや!!

全然回んなそうやし。。。

俺のパチンコライフもここで終了か、

家帰って、糞して寝ようかな。

 

なんて思いながら、唯一の回る台であった台(←過去形)

を見てみると、

空き台だが、おっさんが立っている。

そして、ボタンを押している(ノД`)

こりゃ取られるパターンですやん。。。(´・_・`)

 

っと思いきや。

そのおっさんは、最後の変動を見届けているだけでした!!!

やったね!!

すかさず、わが相棒iphoneをうわ皿に置き、台確保!!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

もう、心の中はてへぺろですわ!!!

意気揚々とヘソを見ると、狭い。。。。

大丈夫か?これ、

 

なんて思いながら、

他に打てる台ないかな?って思いながら、

ゼロ、慶次、ウルトラマンなどをジロジロ。(;一_一)

無い。

釘が平行だ。

全く、回らんパターンだ。。。。。。

 

なんて、思いながら、仕方がない。

釘は開いていないが、この台で勝負!!

1000円打って、ダメなら、帰って、糞して寝よう。

そう心に誓って、

売ってみると、普通に20回回ります。

ありゃ!!これもらった!!

 

って事で、続行しました。

 

回れど、

回れど、

回れど、

当たらぬ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

てへぺろっじゃねぇし!!!

なんて思いながら、

1万使ったところで、アイス休憩。

クッキーで、クッキー入りアイスを挟んでいる、

160円もする高級アイスを購入し、

舌鼓を打ちながら、クールダウンakaチルアウト!!

 

よぉーし!!

気合入れて打つぞ!!!

 

って思い座り、打ち出した時、

保留が赤くなりました!!

491

しかも7テンパイ!!!!!(^O^)

 

492

テーレーレレレレレレー♬(*゚▽゚*)金色!!!!

 

 

 

 

 

493

歯車やないかい。。。(´・_・`)

 

494

バイオレーターを撃破せよ。。。。

青やないかい。。。。。(´Д` )

 

 

 

495

押し込め?

もう、嫌やし。。。(T_T)

勘弁してや。この煽り。。。。

 

 

 

 

 

496

しかし、撃破!!!!!(*゚▽゚*)!!!

斬鉄剣!!!!

ウーウーウーウージャカン!!!!

497

 

金色牙狼かっこええわ!!!

やってくれる男やわ!!!

498

 

ST突入!!!!!

クソテンションアガターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

フルパワーーーーーーー!!!!!!

 

てな具合で3連でした。。。

6084玉!!!16ラウンド当たり2000玉以上取れているので、

大満足(^O^)

 

ぞくまん( ´▽`)

 

稼働内容はこんな感じですわ。

 

【稼働内容】

※牙狼 金色になれ

投資:3,500玉

回収:6,084玉

回転/1000円:20.5回転

総回転数:280回転

16R当たり平均出玉:2,028玉

1回転当たり期待値:20.52円

稼いだ期待値:4,203円

 

娑婆ちょろいっすわ!!!(๑≧౪≦)てへぺろ!!

って舐めていると、回る台が全くなくなって焦るパターン突入っす。。

 

これが続く事を祈りながら、このブログを締めくくろうと思います!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア