【稼働日誌】君の名は。聖地訪問しながらの旅打ち。

どうもー。

さっさんです!!

冬真っ盛りになってきましたねぇ。

 

今朝、車が氷漬け状態となっておりました(ToT)/~~~

4リットル入る焼酎のペットボトルへ水道からお湯を注ぎ、

車に掛けて凍結を解除!!

 

こんな寒い日は車がすぐに発信できないので、焦ります。。

 

10日の土曜日友達と、新海誠さん監督の”君の名は”の聖地。

長野県諏訪湖を訪れてきました!!

糸守湖です!!www

1000年前に隕石の衝突により生成された、糸守湖です!!

いや、諏訪湖です!!

 

思ったよりも、壮大な景色でした。

湖を囲むようにして、町ができている感じがとてもよかったです。

琵琶湖の景色は何度も見たことがありましたが、

でかすぎてあまりよくわからない。。。

その点諏訪湖は、ちょうど良いサイズといったところでした!!

 

いやぁ、良いものを見ました。

 

 

 

 

そして、そこから岐阜の飛騨古川へ行こうかとも考えていたのですが、

稼働時間が減ってしまう((+_+))という理由から、

この諏訪湖周辺のパチンコ屋さんへ行きました!!

 

パチンコ台は、見たところ釘が回るような釘ではありませんでした。

その為、スロットで天井狙いをする事にしました!(^^)!

 

まず、交換率を確認!!!

等価交換ではなく、1枚、18.18円の交換ん~。。マンダム。

 

等価交換じゃないんかぁ、、、って思いながら、

歩いていると、ミリオンゴッド ゼウスが、

650で落ちている。ん~。。マンダム。

 

期待値は、少ないが店舗内見渡しても、

これくらいしか期待値がある台が無い。。。。ん~。。マンダム。。

しかたもないし、時間もないので、打つことに!!!

 

勝負!!

650から、18000円使って、1100回転付近で当たりを引きました!!

やったね!!って事で、単発で終わるのでは??とビクビクしながら打っていると、

一応3連してくれました!!

700枚近く出て、ああぁ、ちょい負けの状態。。ん~。。マンダム。。

 

換金差があるので、今交換するわけには、行きません!!

ここで、打てる台を物色するため、うろうろ

 

うろうろ

うろうろ

 

GOGOジャグラー発見。

BIG 10 REG 10 合算 1/137

くらいの台。

ん~マンダム。

まぁ、期待値マイナスでは無いだろうと、

設定判別ページで確認してみると、

平均設定、3.3ほど、自給1100円。

 

ま。マイナスではないので、いいか。

と、ゴッドの出玉を持って、GOGOジャグラーへ。

 

最初の500回転でブドウ確率が1/6.06おう!!優秀!!

設定6より優秀なので、引き勝っている!!

そのまま打ち続けていると、BIG終わりの350はまりが2回ありましたが、

後は、REG含めて引き勝つ事が出来ました。

最終的に。

BIG 19 REG 17 合算 1/127

単独チェリー+BIG 1

単独チェリー+REG 1

ブドウ確率 1/6.67

おそらく、設定4だろうって感じでした。

まぁ、BIG、REG共に確率よりも引き勝てた感じでよかったです!!!

 

で、友達と5時間パチンコを堪能し、午後8時に帰宅スタート!!

夜の諏訪湖もよかったです!!

湖を囲む町の光が幻想的でありながら、近代的で、

人間ってすげぇなと思いました!!

ん~~~~~~。マンダム。

 

 

金沢に0時30分に到着!!!

楽しい時間を過ごせました!(^^)!

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア