【稼働日誌】ハイパー散々な結果の稼働!!ジャグラー。。。 スターウォーズ考察。

こんちくわ!!

パチプロ さっさんです。

 

今日、パチンコ屋さんがイベントの日だったので、

朝一から稼働してきました!!

今日は、ジャグラーの設定狙い稼働です!!

 

朝、パチンコ屋さんに辿り着いて、

整理券をもらうと、

133番!!多!!!

 

と思いながらも、

10時に開店しましたので、店内へ、

 

やはりめぼしい台は全て取られてしまってました!!!

畜生!!!ガッデーーーーーム!!!!

myジャグラーを打ちたかったのですが、、

 

仕方ないので、みんなのジャグラーを打つことにしました。

3000円でかかって、

最初は、レギュラー2連で引いて、

お!!これ設定6ちゃうんか!?って勢いで打ちましたが、

BIGを猛烈に引いて、レギュラー引かなくなったので、

やめ。

BB:7 1/88.6

RB:2 1/310

合算:1/68.9

ブドウ:79 1/7.8

たぶん、設定1~3の間。。だめだこりゃ。

 

と思っていると、

隣のGOGOジャグラーが、REGをたくさん引いている!!

しかも、やめて帰りそう!!!

OK~~~~♪これ打とう(^^♪

 

てな具合で打っていると、

今回も単独チェリー引けました!!

しかも、レギュラーでした( ;∀;)

まぁ、合計1800回くらい回したので、

そら1回くらい出るわ!!

結果は、こんな感じでした。

BB:11(7) 1/300(1/255)

RB:15(6) 1/220(1/297)

合算:1/127(1/137.5)

ブドウ:250 1/7.1

チェリー:48 1/37.2

()の中の確率が、私が打った後の確率です。

何ともいやはや、

たぶん設定4でしょう。。。

 

なんか、今日、10時から5時間稼働したけど、

期待値的には、プラスちょっとってところだとおもいます。

 

まぁ、お金的には、15000円買ったのでいいのですが、

もっといい稼働がしたかったです!!!

皆さんに誇らしい姿を見せたかったです!!笑

 

こんな感じのとか、

 

 

こんな感じのとか。。

 

あっ!!

そういえば、STARWARS エピソード8の

サブタイトル決まったらしいですね!!!

”THE LAST JEDI”ざ らすと じぇだい

ですよ!!

って事は、ルークスカイウオーカーは、

レイをジェダイとして育てた後に死ぬって事??

てか、それしかないですよね( ;∀;)

 

たぶん、レイを育てて、ルークとレイとで、

キラースターに乗り込んで、

カイロレンが表れて、

ルークがエピソード4のオビワンのように、

自分の身を犠牲にして、

レイお行きなさい。

ってな感じで死んでしまうのだろう。。

 

 

遠い昔遥か彼方の銀河系で。。。

 

スターウォーズ考察でした(^^♪

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア