【機種別攻略】CRアナザー牙狼XX-X 炎の刻印 ボーダーライン,止め打ち攻略,やめ時

どうも~!!

さっさんです!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は、CRアナザー牙狼XX-Xの攻略法を

綴って行きます!!

CRアナザー牙狼は、ボーダーライン的に、

新基準でありながらも、低めかなと思います!!

 

是非、攻略法を把握して稼働に役立ててください(‘◇’)ゞ

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常当り確率 1/299.2
確変当り確率 1/43.7
賞球 4&3&14
確変突入率 65%
時短回数 10回or20回or100回

or次回まで

アタッカーカウント数 9カウント
トータル確率(6R) 1/50.5

 

ラウンド振分け

・ヘソ

ラウンド数 振分け 出玉
16R(確変) 5% 約1800玉
6R(確変) 60% 約680玉
6R(通常100回) 2% 約680玉
6R(通常20回) 11% 約680玉
6R(通常10回) 22% 約680玉

 

・電チュー

ラウンド数 振分け 出玉数
16R(確変) 40% 約1800玉
16R(確変)LB 4% 約1800玉
12R(確変)LB 4% 約1360玉
8R(確変)LB 4% 約910玉
4R(確変)LB 12% 約680玉
0R(確変) 1% 0玉
16R(通常) 16% 約1800玉
2R(通常) 19% 0玉

ラウンド振分け多すぎ( ;∀;)笑

牙狼っぽくない( ;∀;)

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン(回転/千円)
4円(等価) 18.6回転
3.5円 19.7回転
3.3円 20.5回転
3円 21.6回転
2.5円 24.2回転

※6Rあたり、680玉にて計算しております。

高めっす。。。

しかし、電チュー、アタッカーの釘状況では、玉増えが見込め、

ボーダーラインが下がります(゚Д゚)ノ

釘の解説

 

左サイド

 

ヘソ周辺

ヘソは、道釘の最後とジャンプ釘の高低差の

バランスが大切です。

ヘソへ導ける釘がいいですね(^^♪

道釘周辺

道釘は、そんなにいじるお店は少ないかなっと。

下がっていないといいです!!

寄り釘周辺

寄り釘は、風車上と風車の方向で削られやすいです。

 

右サイド

 

スルー,電チュー周辺

スルーがデフォルトで通り難い状態です。

削る事はとても容易いので注意が必要です。

電サポは、あからさまな削りでなければ、

そこまで影響は無いと思います。が見ておきましょう!!

 

アタッカー,賞球周辺

アタッカーは、デフォルトで厳しい釘状況となります。

削られると、非常に玉が入りにくくなります。

注意しましょう!!

 

ストローク

玉がより内側を通る様に、

弱め打ちがいいです!!

 

止め打ち攻略

電サポ止め打ち手順

電チューは、3個返しの為釘の状況により、

玉増えが見込めます!!

電サポ開放パターンは、短開放4回1セットです。

これまでの牙狼シリーズと一緒ですね(^^♪

■手順

①4回目の開放が閉じたタイミングで打ち出し。

②3回目の開放が開いたタイミングで止め。

※①,②を繰り返し。

※スルーに通り難く電サポが途切れる様であれば、

SPリーチアクション中は、止めた方がいいです。

 

アタッカーオーバー入賞打ち

アタッカー周辺の釘配置があまり良くありませんが、

オーバー入賞を狙っていけない事も無いです。

何度か試して入る様なら、実践継続。

入らない様なら、ラウンド間止め打ちがいいと思います。

■手順

①アタッカーに8個まで入る様に打ち出して止め。

※①でアタッカーに8個玉が入った状態にする。

②9個目を弱め打ち、10個目を最強打ち。

※ラウンド事に①,②を繰り返す。

 

やめ時

潜伏確変が無いので、

通常時は、いつやめてもOK。

電サポ中は、やめてはいけません!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア