【稼働日誌】超甘い!!餃子の王将3 5000!! ボーダーライン 止め打ち攻略!!

どうも~!!

さっさんです(‘◇’)ゞ

最近週末はライブに明け暮れる日々を過ごしております(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログを週末も更新したいのですが、

出来ていないのが現実(*´з`)

今週は、できそうかな!!

 

昨日、情報収集も兼ねて、餃子の王将3 5000を

打ってきました!!

餃子の王将3攻略法!!

 

そしたら、たまたま大当たりが重なり、

4万円ほど勝ちました(‘◇’)ゞ

超よろこびぃーーー!!です!!

 

実際に期待値的にもかなり稼げていて、

こりゃ今日も朝一から行くっきゃねぇ!!

って事で、行ってきたいと思います!!

 

【稼働内容】

総通常回転数:34回転

回転率:1.7回転/千円

平均出玉:5,050玉

ボーダーライン:1.12回転/千円

回転単価:305.6円

この日の期待値:10,389円

 

2時間くらいしか打っていない状態で、

期待値10,389円!!!

時給5,000円超えてまんがな!!!

やばい!!薬剤師超えてる!!!

テンションあがるぅぅぅぅ!!

 

1回の大当たりの出玉5000玉に対して、

平均約5050玉出せている!!

 

3回大当たり引いたのですが、

最初の1回目は、4,880玉

2回目は、5,030玉

3回目は、5,260玉

だんだん、止め打ちの容量を掴んで、

出玉が増えました!!(‘◇’)ゞ

 

平均出玉が5,200玉になれば、

ボーダーラインは、1.15から1.086まで落ちます!!

 

止め打ち手法を完全に身につける事により、

更に勝ち効率が上がります(‘◇’)ゞ

下記リンクに攻略法をまとめてあります!!

餃子の王将3攻略法!!

 

よっしゃ!!今から朝一から餃子の王将に

挑んできたいと思います!!

って、こんな状態で臨んだ日は、

大抵あまりいい事がありません。。。笑

 

途中から付け出したのですが、

稼働内容の詳細版です!!

【稼働内容】

1万4000円分のデータです。

ヘソに入った数:238個

包丁SP:28個

パンダSP:14個

パンダSPSP:3個

 

今日打ってみて、また稼働内容を報告しますね!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア