【稼働日誌】2017年4月17日 海物語inJAPAN 電サポ スルー途切れ対策!! 止め打ち

 

どーもー!!

大魔神さっさんです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちら攻略ページ!!

スルーを途切れさせない方法!!

本日は、先週の話になるのですが、

海物語inJAPANにて結構回る台に遭遇できましたので、

その時のエピソードを綴って行きたいと思います!!

 

うろつく

この日も、私はパチンコ屋さんの中をうろついていました。

いつも通り、スロットの天井狙い、Aタイプの設定狙い、

ぱちんこ攻略ページ用の写真撮影、パチンコ台の期待値狙い。

 

パチンコ屋さんに到着して、まず攻略ページ用の写真を撮り終え、

スロットを見るも、良い台は無く、

あぁ、今日もパッとしない人なるのですね。神よ。

と半ばあきらめ気味に店内をうろついていた。

 

海物語inJAPANとの出会い

そんな時、ふと、海物語を打ちたい衝動に駆られる。

そこで、海物語の中で現在唯一打てるであろう機種、

inJAPANを見渡すと、なかなかヘソ釘が開いている様に見える!!

んんん????ムムム???

これは、打てるんじゃねぇか??と思って、

打ち出して見る。

1台:1000円 18回転。

ん~~~。これは、キツイな。

ヘソはそれなりに開いている様に見えるが、

右側だけ少し開いていて、下に傾いた釘。

ん~~~~。回る台はないのかな??

と思って見ていると、

ヘソの左右の釘が均等に開いている台が。

 

早速座って打ってみると、

1000円目で29回回った( ;∀;)神よ!!

2000円目、24回回った!!( ;∀;)おお!!神よ!!

3000円目、15回、まぁそんなもんでしょ!!

しかし、続行で!!

 

って事で、打ったらこんな感じでした(^^♪

【稼働内容】

総回転数:302回転

回転率:21.57回転

大当り回数:14回

出玉数:20,550玉

回転単価:8.89円

期待値:2,686円

 

オッケー!!

めっちゃ回る( ;∀;)

 

電サポのスルー途切れ対策

この日なんと!!初当りで14連しました!!( ;∀;)

大爆発(^^♪

時短中にスルーの途切れがすごくて、

時短、確変中60回くらい回したら上皿の玉が無くなる程でした。

こりゃキツイ。21回回っても意味ないじゃん!!

って思って、いろいろ思考錯誤しました。

試み①

強め打ち!!

強めに玉を打って、スルーへ横からアプローチ。

しかし、スルー上の釘に阻まれ、全然入りません。。。。

試み②

超弱め打ち!!

超弱めに玉を打って、スルーへ上からアプローチ。

これが、意外に良くてスルーの途切れが無くなり、

時短100回転でも上皿が半分残る結果となりました(^^♪

 

詳しくは、下記に綴りました(^^♪

スルーを途切れさせない方法!!

パチンコで大切な事

パチンコで勝つために必要な三大要素。

①回転率

②出玉

③長時間打てるのかどうか?(僕最近できてません。。。笑)

この掛け算が期待値につながり、実収支の勝ちにつながります!!

とても大切。

どれか一つでも掛けると、収支はマイナス方向に傾きます。。

良く回り、より多く出玉を稼げる台を探す事が大切ですね!!

 

大当り動画

確変中に撮影した動画です!!

テンション上げるのに活用ください(‘◇’)ゞ


ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア