【稼働日誌】真・北斗無双 やったぜ(‘◇’)ゞ勝ちました!! 電サポ止め打ち!オーバー入賞!!

どうも~~~!!

さっさん 対 デストロイヤーです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週の4月21日金曜に時間ちょっとしかなかったのですが、

2時間だけ稼働してきました(‘ω’)ノ

 

この日、ホールへ行くと、

全体的に釘が良かったですね(‘◇’)ゞ

あら!いいですねぇ!!

 

スーパー海物語inJAPANと、

真北斗無双の319とどっちかを迷いましたが、

やはり、出玉、電チューの状況から見て、

ボーダー的に真北斗無双やな!!ってことで、

 

北斗無双を打ちました(‘◇’)ゞ

まぁ、ヘソの状況を見て、2,3台試し打ちして、

打つ台を決めようと思ったのですが、

1台目で回ったので、それを打ちきりました(‘◇’)ゞ

 

【稼働内容】

総回転数:146回転

回転率:20.85回転

総ラウンド:48R

出玉数:6980玉

16Rあたり出玉:2326.6

回転単価:13.57円

期待値:1,982円

 

大当りして、その次の保留でも当たっていた( ;∀;)

右打ちになった時に、電チュー保留使う前に、

ヘソ保留で当たるという最悪な結果(; ・`д・´)

俺の319分の1の運を無駄遣いしてしまった(*´з`)

下にその時の大当たり動画を貼っておきますね(‘◇’)ゞ

保留ある2つとも当たっている。。。。笑

悔しいぜ!!

 

大当り動画!!

この日の大当たりした動画です(‘◇’)ゞ

 

電チュー止め打ち

この電サポは、2種類あります。

5回開放、6回開放。

しかしながら、セグを見ながら判断して

打ち分けるのもかなり難しいです。

よって、開放されるタイミングで、

1回づつ打ち出すという方法で、

対応するのが無難かと思います。

 

ボーナスラウンド中の捻り打ち

この機種オーバー入賞狙うのは、

本当に難しい。

というか、意図的にオーバー入賞させる事は、

無理なのでは???と思うほどにです。

 

多分DAコンバータでその辺の強弱を

上手い事調整しているのでは??

っと思える程にです。(*´з`)

よって、ラウンド間止め打ちのみの

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア