【稼働日誌】10万勝っちまった!!真北斗無双!! 止め打ち オーバー入賞!!攻略

どうも~~~~(‘◇’)ゞ

さっさん トゥ ザ フューチャーです(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

319verの攻略はこちら!!

 

 

甘デジ北斗無双攻略法はこちら!!

 

 

昨日、また北斗無双を打ちまして、

全然回らなかったので、やめようと思ったところに、

単発あたって、

時短中に引き戻して、

そこから、

11連から、まだまだ続く!!

16連!!!まだまだ続く!!

20連!!!画像撮ってない( ゚Д゚)

 

約10万勝ってしまいました(^^♪笑

【稼働内容】

総回転数:70回転

回転率:17.5回転

ラウンド数:178R

出玉数:25,580玉

回転単価:3.6円

期待値:257円

 

電サポ止め打ち、カウンター感知について

最近のパチンコ台は、止め打ちを察知するのですね、

釘の状況が良くて、

止め打ちして、ガンガン玉を増やしていたのですが、

途中から、台にエラー表記が出て、

画面から反射する店員さんの姿が見えたので、

すぐ、打ちっぱなしスタイルに変えました。

その後も、ガンガン止め打ちを繰り返していると、

もう一度、エラーが出てしまいました(*´з`)笑

 

女性店員が何度も僕の台の後ろで立ち止まる。

その度に打ちっぱなしスタイルに変更。

そして、しばらくしたら、男性店員がエラー解除。

打ちっぱなしスタイルの僕を見て、

”止め打ち気味なのかもしれないので気を付けて”

と言っていきました。

 

こりゃ、次やったら出禁かもなぁ。

と思いながら、50%くらいの頻度で止め打ちをしていると、

なんともありませんでした(‘◇’)ゞ

 

皆さんも気を付けてください!!

データーカウンターが止め打ちを感知して、

エラー表示するお店がある様子です!!

 

何はともあれ、ガンガン止め打ちして、

玉増やしていた時の映像を撮っておきましたので、

参考に(‘◇’)ゞ

 

【止め打ち映像】


そして、電チューと賞球への釘の画像も

撮影してきました。

この釘で、玉増えました(^^♪

【釘内容】

賞球に多く玉が入ってくれて、玉増えが見込めました。

大体3/1の玉が昇給へ入って行ったイメージです。

スルー周辺

電チュー、賞球周辺

電チュー直前の釘が上がっていて、

賞球と電チューの分かれ道の釘も上がってます。

 

【今日の大当たり】


これだけの激熱演出で、ハズレたらマジ帰りますよね(*´з`)笑

 

 

こんな感じで、昨日は、10万円勝ちました(^^♪

4月に入って大変調子いいです(; ・`д・´)

なんと30万円勝ってます!!!

しかし、、、、、

そこまで期待値を稼げていないので、

このつけは、後々支払われると思いますが、

今後も、期待値をガンガンで積んでいきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

しかしまぁ、お店の釘次第ってところなので、

なんとも言えませんが、

継続は力也!!!!

 

がんばるべぇ~~~~!!!

 

319verの攻略はこちら!!

甘デジ北斗無双攻略法はこちら!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア