【稼働日誌】カイジ!!沼3!! オーバー入賞!! ジャグラー設定6か!?

どうも~~~(‘◇’)ゞ

センチメンタルさっさんです!!

 

昨日の稼働した内容を記載したいと思います(^^♪

昨日は27日という事で7のつく日やん!!

こりゃ行けるっしょ(^^♪

って事で、11時頃パチンコ屋さんへ入りました(‘ω’)ノ

 

まずは、北斗無双!!

1台目、回らん。。。

2台目、回らん。。。

3台目、回らん。。。

 

駄目だ。。。全然だめだ。。。

 

そんな中、カイジ 沼3が良く見える!!

ムムム!!!

打ってみると、、、、

なぜか、すぐに当たりました(‘ω’)ノ笑

そして、大当たりラウンド中にオーバー入賞攻略動画取りました(‘◇’)ゞ

※途中、カウント数を勘違いしてます(*´з`)笑

カイジ沼攻略ページ!!

 

その後、右打ちに移行せず、

左打ちのまま、ざわバナーが出ながらも、

ぜんっっっぜん回らん。。。。

32回転でざわバナーも消えて、

32回転のカウントダウンも消えて、

希望にならない(*´з`)

ソッコーーーヤメてやりましたよ!!!

 

その後、そのお店は回らんなぁという事で、

予定を消化する事にしました(‘◇’)ゞ

そして、19時頃に別のホールに行くと、

なんか、ジャグラーが良いぞ!?って事になって、

こんな台に座りました(‘◇’)ゞ

総回転数:4783回転

BIG:16回

REG:19回

設定4:24.57%

設定5:24.32%

設定6:22.87%

よーし!!!機械割100%超えてるぞぉおおお!!!

 

打つべし(‘◇’)ゞ

 

んで、打った結果が、こちら、

【稼働内容】

稼働回転数:1,114回

単独BIG:4回

単独REG:6回

単独チェリー&BIG:1回

ブドウ:183回(1/6.1)

チェリー:35回(1/31.8)

設定4:23.64%

設定5:28.03%

設定6:39.21%

きたぁぁぁぁぁ!!!!!

 

久々に設定6っぽい台を打てました(‘◇’)ゞ

閉店まで打とうか迷いましたが、

帰りたかったので、21時30分くらいに帰りました(‘◇’)ゞ

ジャグラー攻略ページ

【徹底解析】ジャグラーで勝つ機種 徹底解析!!

【設定判別】ジャグラーシリーズ 設定判別方法!!打つ前編。

【打ち方】ジャグラーシリーズ 共通の打ち方。

【設定判別】ジャグラー稼働時の設定見極め方法。

 

大当り動画






まぁ、こんな感じっすわ(^^♪

 

最近調子いいです。

この後が大変そう。

こんだけ当たっているので、

このつけは必ず払わされて、

規定通りの大当たり確率となるのです。。。笑

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア